苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。楽園への到着法で参加しているものです。
シュヴァルツと関係を結びに来ました。

木菟 (プロフ) [2020年8月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。
どのような関係をご希望ですか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年8月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…シュヴァルツは神として崇められ、チェシャさんは魔女として恐れられていたので、その苦しみがわかるからよく会って話しているといいなと…
多分親友以上恋人未満の関係になると思います。
そちらは何かありますか?

木菟 (プロフ) [2020年8月9日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!
チェシャはシュヴァルツさんを敵視しておらず、会いに来たり話すのを楽しみにしてると思います。
あときっとシュヴァルツさんには能力を使わず、接していると思います。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年8月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はそういったのですが、やはり恋人関係はどうでしょうか?
シュヴァルツはチェシャさんを倒したくなくて、対立しようとすると思います。
ですがチェシャさんは、それを止めようとしてくれるといいなとと...
後チェシャさんが、倒された後に好きだったことを自覚して、仲間になったときに告白し、付き合うといいなと...
どうでしょうか?

木菟 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごくいいですね!!
是非ともお願いします。
呼び方は、「シュヴァ」でいいですか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方は、大丈夫です!!
こちらは「チェシャ」と呼ばせていただきます。

木菟 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
関係を結んで頂きありがとうございました。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
関係を追加次第ご報告させていただきます。

木菟 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなり割り込んでしまい、申し訳ないです...ホッケです。
チェシャさんとシュヴァルツさんの恋愛関係、とても良いと思います!
私も本編で、お2人の関係を活かせるようなお話を書けるように頑張ります!
そこで、あの、2人の出会い方と言いますか...。
少しだけ難しくって、本来セラピストはジャンプをしません。
七つの大罪の調査時も、帰ってきた部隊のケアをすることが主な役目です。
なので、討伐前に直接災厄に会う機会はセラピストにはありません。
そこで、1つ提案があって...。
シュヴァルツさんが色欲の調査が終わった部隊にメンタルケア等を行っている際、チェシャさんの話を聞いて、シンパシーを感じ、チェシャさんのことが気になるようになり、エンジニアに無理を言って、【ヘイムダル】を使わせてもらい、話すようになる...みたいな馴れ初めはどうでしょうか...?
凄い、あの、本当に申し訳ないです...。
関係に口出しをしてしまい...。
本編を書くホッケを助けてやるという気持ちで、どうかいい感じによろしくお願い致します...!

ホッケ (プロフ) [2020年8月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!!そうさせていただきます。
ご提案ありがとうございました!

木菟 (プロフ) [2020年8月9日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU