こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
新キャラ
▪シャルル・シルバー
(3年、研究部副部長、図書委員)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0946932abc17/】と関係を結んでくれる方を募集中です!!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!
よろしくお願いします!!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シャルルは「構いませんが、一体何に利用しようとしているんですか?」とリリアーナさんが裏で何かをしていることに薄々勘づいて、こんなことを聞いたりするのかなと思いました。まぁ、答えてくれなくてもシャルルは教えると思いますがね。
非公式cpは全然地雷ではありません!!
むしろ、好きですね!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月14日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよね!
リリアーナさんは警戒心が強いので、胡散臭く、気配がないシャルルに最初は警戒心丸出しなのかなと思いました!!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その反応を見て、シャルルは楽しそうに笑ってそうだなと思いました!!
あと、シャルルの趣味はお菓子作りや紅茶のフレーバー作りなので、お茶会とか出来たらいいなと思っています!!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って貰えるとシャルルも喜びますね!「貴方の為なら、いくらでも作りますよ。」とか言いそうだなと!!
シャルルは安眠効果のある紅茶を入れたりして、寝不足なリリアーナさんを寝かせてあげようとしてるのかなと思いました!!それでもダメだったら、睡眠薬とか混ぜて、寝かせそうだなと。寝てしまったら、お姫様抱っこをしてベットまで運びますね!!
あとシャルルは香水も作るので、プレゼントしたりするのかな!「異性に香水を贈ることの意味とか知ってます?」とか尋ねてくると思います!!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ〜、よかったです!!私も大好きなんですよね!
意味を聞かれたら、リリアーナさんの耳元で「独占欲ですよ」って言って、「惚れました?」ってからかいそうだなと!!
あと、シャルルが薬の効果で吐血した場面に出会して、リリアーナを驚かせたことがあったりするのかな…と。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

素直になるリリアーナさんを見て、物珍しいものを見たと驚いていそうだなと思いました!!
リリアーナさんが駆け寄ってくれても、ヘラヘラと笑って「いつものことだから、安心してくださいよ。」とか言ってるのかなと。
あと、シャルルはリリアーナさんより身長がやや低いので気にしたりしているのかなと思いました!!

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。優と申します。すみませんが、シャルル君では無いのですが神代棗さんとの友好関係を結びたいと思いまして、ご検討の程、よろしくお願いします

優菜 (プロフ) [2021年5月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

<Melcheさん
怒りながらも心配してくれる姿を見たら、申し訳なさそうに笑うのかなと思いました。
シャルルは気にして、ブーツで2cm盛って175cmにしていたりするんですよね。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年5月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU