苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

高校生、番はまだ先。に清涼院椿、神崎幸輝、篠宮樹の三人で参加させていただいているテンガイユリです。関係の件でお邪魔しました。

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします。
どのような関係を希望ですか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年3月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、とりあえず三人いるのでまずは同じクラスの神崎幸輝からでいいですか?私としては親友の様な関係になっていただきたいのですが

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!ぜひ親友でお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年3月26日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月26日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

慧人さんは数学は大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら幸輝が数学をいつも教えてもらっていると言うようにしたいのですが

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月26日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ〜。
こちらは、理科が大の苦手なので理科を教えて貰っている感じで大丈夫ですか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年3月26日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!理科は特に苦手とかは無いので教えられると思います!

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月26日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

苺みるく飴 (プロフ) [2020年3月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それと慧人さんは動物が好きとの事なので、幸輝が犬自慢をしたりなどすると思いますが大丈夫ですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年3月26日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
ずるいとか言って羨んでそうですね。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年3月26日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU