星月雫☆のボード

星月雫☆のプロフィール | 発言 (星月雫☆の最後の書き込み: 「今日も休みます 昨日...」 @柏餅のボード [2018年10月30日 7時] )

メッセージ一覧

しずちゃんへアイコンのお届けでーす!
返信してくれたらあげる|• •๑)"

柏餅 (プロフ) [2018年1月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信きてないけどしずちゃん大好きだからあげる!(*´ω`*)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/7/b/57b9f84a50310e94fb728e3bcf801965.png

柏餅 (プロフ) [2018年1月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おそろだから使ってくれるとうれしーなー

柏餅 (プロフ) [2018年1月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

へーい。ありがとね!

星月雫☆ (プロフ) [2018年1月22日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しずちゃーん…
単発引いたら福沢さん出たんだが←

柏餅 (プロフ) [2018年1月27日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

インフルエンザAだから。
来週の月曜日まで行かないからよろしくー。

星月雫☆ (プロフ) [2018年2月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええええええええええ((
ちょっ、しずちゃんエキスが分泌されないんだが!?流石に困る!!
そんなに合われへんと禁断症状出るって!!!←
あっ、ちなみに今学年閉鎖(。・ω・)ノ
水曜までしか休まれへんけどな(
あと文ストの新しいやつひどいと思わん?hard見たらわかると思うけど

柏餅 (プロフ) [2018年2月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

新しいやつ?
ちょっと見てくるわ。
まあ一日中タブレットとかできるし、大丈夫

星月雫☆ (プロフ) [2018年2月6日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

色々やばい。私蒼属性鏡花ちゃんしかいないから、
フレンドの乱歩さんと一緒に頑張ってる←
最後のやつがまだ倒せん←

柏餅 (プロフ) [2018年2月6日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私まだクリアしてないわ。
ちょっとクリアしてくる

星月雫☆ (プロフ) [2018年2月6日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クリアしてきたけど←
25ターン以内でね☆
ほらっ、私ひたすら曜日クエストのVERY HARDライフ25やってきたから、
結構簡単だった←
じゃあ私はアイナナのゲームでもしてくるわ

星月雫☆ (プロフ) [2018年2月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU