星月雫☆のボード

星月雫☆のプロフィール | 発言 (星月雫☆の最後の書き込み: 「今日も休みます 昨日...」 @柏餅のボード [2018年10月30日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは~、華夜乃です~!
ここでよかったですか?

華夜乃 (プロフ) [2017年6月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!えっと、華夜乃さんは夢主は一人か
複数人どちらがいいですか?
どちらでも構いませんので、好きな方を言ってください!

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夢主ですか………
俺は復数人で、それぞれの人が一人を書く………みたいな方がいいですね~!

華夜乃 (プロフ) [2017年6月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

複数人ですか…了解です!
あと全員が集まったら、ストーリーも考えたいので
考えてくれませんか?
僕と神野蒼さんは、嫌われのストーリーがいいと思ってます。

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

都合が悪かったら夢主は一人でいいですよ~
嫌われのストーリー、と言いますと………?(理解力ZEROでごめんなさい)
後、タメでOKですよ~!

華夜乃 (プロフ) [2017年6月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、お言葉に甘えてタメで。
嫌われと言うより…裏切り?みたいな感じかな?
裏切りか、愛されかって蒼さんが言ってたけど…。
僕はどちらでもいいんだけどね。
皆と合作出来るなら!

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

裏切りか愛され…!
俺もどっちでもいいかな?
皆に任せます!合作できるならそれでいいですよ~

華夜乃 (プロフ) [2017年6月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!他の人にも聞いておきますね!

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

華夜乃 (プロフ) [2017年6月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主の事なんなんだけど
僕達人数分(5人)夢主がいる設定?で
オチとユニットは自分の好きなやつって言う感じになってるんだけど
いいかな?
何にか意見?みたいな事があったら書いてくれると
こっちもありがたいかな?

星月雫☆ (プロフ) [2017年6月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

合作する人、五人もいるんだ……!
えっと、これは長編ですか?
五人夢主がいて夢主達は、皆プロデュース科と言うこと……なんですか~?
皆プロデュース科だと、お話が繋がるか心配です……

華夜乃 (プロフ) [2017年6月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU