明花ーめいかーのボード

明花ーめいかーのプロフィール | 発言 (明花ーめいかーの最後の書き込み: 「ごめんやっぱお父さん...」 @Hana@川白教のボード [2018年1月27日 16時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。桜華です
パスワードをつけていた作品がまとまったので、読んで頂ければと思い、書き込みました。
以前、明花―めいか―さんに評価とコメントをいただいたときから、話がだいぶ変わっているので、
面白くなくなってる、ってなるかも知れませんが‥‥
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakuraka8/
よろしければ、アドバイスをいただきたいです。

春華 (プロフ) [2018年2月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今読ませていただきました!
え、すっごく面白かったですよ!?前のお話とはまた違ったワクワク感というか…本当に続きが気になります!!
今の私のアカウントは少し前に消えたのが復活したやつで、前とは別のなのでまたお気に入り登録しておきますね!!
アドバイスなどとんでもないです…!というかアドバイスする所がないし私の方が桜華さんにアドバイスを貰いたいほどです…!!

明花 (プロフ) [2018年2月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?そういっていただけてうれしいです!
実は、明花―めいか―さんに評価やコメントをいただいたときに
どこかで見たことのある名前だと思ったら、読んだことのある作品ばっかりで、本当にすごいと思ってます!
なので、そんなすごい人からコメントをいただけて、その上友達にもなれるなんて嬉しすぎます!!
これからもよろしくお願いします!!

春華 (プロフ) [2018年2月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の小説読んでくださってるんですか!?あああありがとうございます!!
全然すごい人じゃないですよ…汗
桜華さんと友達になれて私もすごく嬉しいです!!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

明花 (プロフ) [2018年2月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU