hina hihoho2のボード

hina hihoho2のプロフィール | 発言 (hina hihoho2の最後の書き込み: 「▼最強の味方を手に入...」 @hina hihoho2のボード [2019年7月14日 19時] )
hina hihoho2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無気力組のL○NEのお気に入り登録ありがとうございます(°∀°*)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったぁ…っ
ありがとうございます、同じですめっちゃ被りまくりです(ウザイ)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月13日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しが一緒とか嬉しすぎです…。
今まで案外周りに推しが同じ友人がいなかったものですからもう歓喜です…
今なら重たい体動かして踊れますし飛べますきっと。
俺は飛べる!!!(無理)

hina hihoho2 (プロフ) [2019年7月13日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!!私もあまり居ないので嬉しいです~!!
先輩に1人赤葦好きがいらっしゃるのですが同担拒否の人で話せないんですよね…悲しい
きっと飛べますよ(((
俺がいればお前は最強だ!!!(違う)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月14日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▼最強の味方を手に入れた!!
ノリが良くて感激です…
良ければ良ければ私で良ければ赤葦語りましょ…。もう好きです…

hina hihoho2 (プロフ) [2019年7月14日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ…(照)
このノリウザイって言われるのでそういってもらえて嬉しいです…!!
もちろんです!!むしろよろしくお願いします(土下座)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年7月15日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストの文次郎バージョンの絵ね、投稿すっごく遅くなるかも!ごめんねそれだけ!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

光成零化 (プロフ) [2018年7月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!了解!
ゆっくりでいいよ!待ってるね〜!

hina hihoho2 (プロフ) [2018年7月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込むのを忘れてたから今書き込むね!よろしく!(^∇^)

光成零化 (プロフ) [2018年6月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとー!!
宜しくね(´∇`)♪

hina hihoho2 (プロフ) [2018年6月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU