フェルマータのボード

フェルマータのプロフィール | 発言 (フェルマータの最後の書き込み: 「あー、等々本当に支部...」 @フェルマータのボード [2012年11月3日 22時] )
フェルマータのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー、等々本当に支部でランク入りしてそうな人が降臨してたねえ。
まあ、これで、さして上手くない人が高く評価される期間は終わりかな、ぼくはとても嬉しいんだよね。
でもやっぱり人間はあれだ、一々贔屓する。
デジタルじゃないと評価してもらえないしねぇ、してもらっても
友達票でしょ?さして上手くないデジタルに上手いって言っても、所詮はうわべだよねー、うん

フェルマータ (プロフ) [2012年11月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一歩踏み出してそれがやりすぎで何かにばれて立場なくしそうな人を見つけた~。
無駄なことやっちゃったなって。
大人嘗めないでよね~

フェルマータ (プロフ) [2012年11月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フェル君ー、明日どっか行こうよー

ニッキ (プロフ) [2012年11月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いかないよ、忙しいくせに?
明日BBQでしょ、こんな時期にー

フェルマータ (プロフ) [2012年11月3日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

焔樹:Buonna sera!!
友希許可Grazie♪
オレは沖田焔樹♪
宜しく^^
焔嵐:Good evening.
友希許可、感謝する。
俺は土方焔嵐。
焔桜:コンバンハ^^
友希ニナッテクレテ、有難ウ^^
サクラハ近藤焔桜。
焔雪:こ…こん…ばんは…//
僕は…藤堂…焔雪…です…//

6wings@焔樹 (プロフ) [2012年11月1日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

徘くんが爆笑しながら電話してきたwアイツ絶対弁護士向いてるよw

フェルマータ (プロフ) [2012年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、でも弁護士ならないからね!?あくまで、自分の世界をつくるんだからね!

ニッキ (プロフ) [2012年10月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、頑張れw約束守りなよ?

フェルマータ (プロフ) [2012年10月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨーロッパ好きなのー??
語ろうずw

稲河@スイス留学 (プロフ) [2012年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質実剛健な感じで、街超綺麗だったw
他にはー、イタリアとかフランスとかオーストリアとかスイスとかかなぁw

稲河@スイス留学 (プロフ) [2012年6月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中国かwそれはそれでいいじゃんw
楽しかったんでホームシックとは無縁b
時差がきっついけどねw
ドイツは10個ぐらいお城回ってきたーw

稲河@スイス留学 (プロフ) [2012年6月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったーw
うんw違う文化とかがいいよねw

稲河@スイス留学 (プロフ) [2012年6月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だねーw
考え方の違いがいいなーって思うよw

稲河@スイス留学 (プロフ) [2012年6月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーいw
お休みw

稲河@スイス留学 (プロフ) [2012年6月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません><
友希お願いします!!
時々少し話してる者ですww

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年6月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私人がいる所でも全然歌うww
たくさん人がいても平気で大声で歌っちゃうwww

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年6月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は自他認める音痴だ((キリッ
だが大声で歌う!!

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年6月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私高い音出ないww
音外しまくりだぜ☆
音程とか高さとか難しいよねー

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年6月6日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌上手い人はいいよねー
歌うのは大好きなんだけどww
音程外し過ぎて自分で笑っちゃう時あるwww

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年6月6日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン宿題あるのでそろそろ堕ちますノシ
またね!

し~ちゃん♪ (プロフ) [2012年6月6日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

徘徊、誕生日おめでとう!

夢バク (プロフ) [2012年5月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だって、徘徊は僕の大切な友達だもん!
僕、徘徊に出会えて良かったって思ってる。
徘徊の絵を待ち望んでいる・・・僕だってその1人だからね!

夢バク (プロフ) [2012年6月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は絵の才能も小説の才能も何一つ持っていない。
でも、徘徊はたくさんの才能を持っている。
だったら、それを生かして、僕達が今まで以上に喜ぶ絵を作って見せて^^
僕は徘徊を応援しているよ♪

夢バク (プロフ) [2012年6月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕の才能。12年間生きてきた人生の中でも分からない。
でも、徘徊の言うとおり自分を見つめ直してみれば、わかるかもしれない。
徘徊の言うとおりだね!
僕、生きるのに精一杯。でも周りの人が支えてくれる・・・。
凄くいい環境の中に僕達はいるんじゃないか。
・・・こんな事奇麗事だよね。

夢バク (プロフ) [2012年6月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、僕は1人子なんだけど、姉と妹がケンカして怒られるのは姉の方。
妹がやった事だと否定する姉。でも、親は姉の意見を聞かない。
どうして親は妹の言葉を受け入れて、姉の言葉を聞き入れないのだろう。
妹の方が年下。親が庇うのは仕方ない。でも、姉の言うことを聞かないのはおかしいと思う。真実を的確に伝えられるのは姉の方じゃないか。
親はそういった姉の立場が考えれていないと思う。
・・・人の意見を平等に聞き入れなければ問題が起きてしまう。
僕達はこういう面では、大変な時代に生まれてきたのかも知れないね。

夢バク (プロフ) [2012年6月2日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集見ました!
ボカロ好きですwww

甘王子 (プロフ) [2012年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、334人の敵好きなんですか!?
大丈夫、僕も好きです!!

甘王子 (プロフ) [2012年5月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、堕ちます;
明日遊びに来ます!

甘王子 (プロフ) [2012年5月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

徘徊さん
新しくログインしたからフレリス入れといて。

風蘭桂弥/杏珠 (プロフ) [2012年5月19日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん
別にブルーアイちゃんでも良いよ?

風蘭桂弥/杏珠 (プロフ) [2012年5月19日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU