ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/item/kazemmaru/1523015030

ニッキのボード

ニッキのプロフィール | 発言 (ニッキの最後の書き込み: 「フェル君ー、明日どっ...」 @フェルマータのボード [2012年11月3日 7時] )
ニッキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イナゴの神童信者とか狩屋信者とか霧野信者とかよくわかんない。
嫉妬心丸出し、確かにイナゴ好きだけどさ。他校派だし。
大体男しかいない漫画なんて、むさくるしいと思う。
いや、腐ってても!どこからどう見ても女で、紅一点っぽくても!
霧野君は男の子です。
だからマネジとか嫌いなんて言うなよな。
マネジいなかったら、今の彼らがいないと思えばいい

ニッキ (プロフ) [2012年9月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ、だから、お勝さん嫌いとか言うんだよ。
可愛いじゃん、お豆腐美味しいでしょうに。
黄菜子だっけ、もいいじゃん。美味しいよ、きなこもち。
だったらジャンヌもそうじゃん。蘭ヌってなんだよ。
ここで言うと思うの。霧野は神童の嫁……。
まあ、ありえないからww

ニッキ (プロフ) [2012年9月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに。お勝さん可愛いと思うよ、うん。
ていうか、皆愛しすぎなんだよ、キャラを。違う方向性からさ。
だって、愛する子供には旅をさせろって言うじゃんね。
ふふ、腐ってるよ頭wwうん、蘭ヌってなんだよ、だよね。
まあ悠木さん好きだし、キャラみんな好きだから、マネジキャラ歓迎さー

フェルマータ (プロフ) [2012年9月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね。過保護すぎだよ、フェル君あってる!
みんな器小さいよね。他校の子好きなんか見てみなよ、
毎回負けてるけどいいもん好きだもんだからね。
雷門勝ってばっかだから知らないだろうけど、
負けた他校の気持ちにもなってほしい。。

ニッキ (プロフ) [2012年9月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その代わり雷門中より強くなろうとしてるよ。
かっこいいね、だから好きだよ、他校。
やっぱ徘くんと合うわー、すきー。

フェルマータ (プロフ) [2012年9月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーもー、僕もフェル君好きだよー。
でも趣旨変わってるねww
まーいいかw

ニッキ (プロフ) [2012年9月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さて、どーしよーかねぇw

ニッキ (プロフ) [2012年8月12日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU