そらら@まひぃ♧のボード

そらら@まひぃ♧のプロフィール | 発言 (そらら@まひぃ♧の最後の書き込み: 「AtR、天月さん、す...」 @そらら@まひぃ♧のボード [2018年12月29日 11時] )

メッセージ一覧

陸上記録会まさかの、200mだぁぁぁ...頑張ろ...( ´_ゝ`)ゞ

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

陸上記録会って何ですか?

蕾華 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ハードルなどやったり、100mなどやったり、立ち幅跳びなどやったり、走り高跳びなどをやったりしますよ( ^ω^)

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の、学校そんなのなかった

蕾華 (プロフ) [2018年5月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか⁉うらやましいです!

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月3日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私てきには、陸上記録会あった方が、楽しそうだな〜と、思いますけどね、、、。

蕾華 (プロフ) [2018年5月3日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。まぁ、お弁当食べれるからいいんですよね(笑)

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月3日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

給食なんですか?
私は、お弁当でした。

蕾華 (プロフ) [2018年5月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も、お弁当ですよ~

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お弁当の方がいいですよねー

蕾華 (プロフ) [2018年5月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU