そらら@まひぃ♧のボード

そらら@まひぃ♧のプロフィール | 発言 (そらら@まひぃ♧の最後の書き込み: 「AtR、天月さん、す...」 @そらら@まひぃ♧のボード [2018年12月29日 11時] )
そらら@まひぃ♧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

AtR、天月さん、すとぷり、その他好きだった歌い手さん短い間だったけど有り難う。多分もう曲は聞かないかな。有り難うございました。これからはうしさせ一筋でいきます。

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年12月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すとめもちょー行きたい。すとめも行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。両国国技館やで?そりゃ行かなきゃ駄目でしょ?両国国技館で浦島坂田船の皆様もやったじゃん?だから余計行きたいんだ...

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年10月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴリラ☆ゴリラ☆ゴリラのわし((
男子に言われた☆あははは((
小説書こ...

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大先輩にえぃ‼

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

目覚めてしまった...今日学校なのにな...イヤホン壊れてるから、シュチュカレ聴けない...( ノД`)…

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

陸上記録会まさかの、200mだぁぁぁ...頑張ろ...( ´_ゝ`)ゞ

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

私の、学校は、全部お弁当でした。

蕾華 (プロフ) [2018年5月4日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お弁当ですか!良いですね‼私の学校お弁当は年に数回です(笑)

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月4日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。ww

蕾華 (プロフ) [2018年8月14日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年8月14日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですwwwww
(なにこの不毛なやりとりw)

蕾華 (プロフ) [2019年2月1日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

武道館皆さんあたりましたか...?私は一応参戦しますよ( ・`ω・´)
7/31の方です。グッズ楽しみだな~
楽しみ( ^ω^)

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年4月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ、凄いわかります!明日にでも発売してほしいですよねwwww

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月3日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日も待てない
タイムワープしたいwwwww

蕾華 (プロフ) [2018年5月3日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww楽しみですねwww

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月3日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私にタイムワープの力があれば、、、。(((厨二病じゃないよ。

蕾華 (プロフ) [2018年5月4日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私に、どら○もんみたいな力があれば...((

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年5月4日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題飽きた((‘д’o≡o’д’))
そして、文豪のことを調べたから意味わかんなくなった( ;´・ω・`)
最近、文ストはまってまふ(*゚∀゚)ゞ
宿題頑張ります(@^▽゜@)ゞ

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年4月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

眠い...(-.-)Zzz・・・・
寝るか寝ないか...明日学校だからな...
浦島坂田船チケットあたるか(((((((((
恋したいな。寝ます。( ´-ω-)

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年4月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浦島坂田船のチケットあたるかな...武道館行きたい...

そらら@まひぃ♧ (プロフ) [2018年4月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU