揮咿☆*❀٭のボード

揮咿☆*❀٭のプロフィール | 発言 (揮咿☆*❀٭の最後の書き込み: 「実は実は15周年で再...」 @揮咿☆*❀٭のボード [2023年2月25日 3時] )

メッセージ一覧

揮咿☆*❀٭しゃま!!
あひる☆ですぅ~~(ё)がぁがぁ
繰り返し読んで下すってありがとぉぉ~~!!
感謝感激でござぃますよぉ(*^_^*)
どうぞこれからも、御贔屓に・・・ぬふふ。。

あひる☆ (プロフ) [2019年2月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!
あひる☆さんの作品は全部読んでるんじゃないかってぐらい読んでます!
ふくらみも蝉とけいもあ、パパっ子男子も好きです!
書ききれないぐらい好きな作品ありすぎてやばいですー!

揮咿☆*❀٭ (プロフ) [2019年2月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃぅー。。もぉ~そんなに読んで頂いていたんだっ。。
うれしくって、ないちゃぅ~~(T0T)おーんぉんぉん、、
あひる☆、うれしくってやばぃですよぉ~~ぅ★★
がんばりますぅー。

あひる☆ (プロフ) [2019年2月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

泣かないでーーー!!
凄く凄く大好きなのでずーっと更新待ってます!
それにあひる☆さんの口調大好きなんです!
これからも変わらずずーっと応援します!

揮咿☆*❀٭ (プロフ) [2019年2月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

またしつこくお返事かいちゃぅ。。そんなあひる☆をゆるしてちょー。
ありがとっ。むんっ。。(∩´∀`)∩
待ってますって言ってくれると嬉しいです。がんばれるぅ~♪
きゃ。。口調好きってぇぇ。もぉーそぅやって、くどくー。
もぅもぅ。(〃▽〃)ポッ
お嫌じゃなかったら、またこうしてお相手してね♪
ありがとーですたっm(__)mがばっ。

あひる☆ (プロフ) [2019年2月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

嫌じゃないよー!
お返事貰えるの嬉しいし!
口説いてないし……!笑
あひる☆さん好きすぎますー!
新作も面白くてワクワクしてます!
頑張ってください!!!!!!

揮咿☆*❀٭ (プロフ) [2019年2月28日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うふふ☆彡
新作も読んでくれてありがたぃ~~。頑張りますぅぃ~~♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/わーぃ。わーぃ。
応援ありがとー。
ほぉ。いやじゃなくって、よかったー( *´艸`)

あひる☆ (プロフ) [2019年3月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ずーっとずーっと応援しますよ!
新作の侑李ちゃん可愛すぎて!
いつも更新まだかなー
って眺めてます!笑
これからも変わらず応援します!!

揮咿☆*❀٭ (プロフ) [2019年3月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さっき更新したにょー。
ちょっとでごめんよぅー。
よろしくですっ!!゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノきっら~ん☆

あひる☆ (プロフ) [2019年3月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

嬉し!!!
ちょっとでも嬉しいよー!
ずーっと待ってます!
もちろん応援もします!

揮咿☆*❀٭ (プロフ) [2019年3月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あぃがどーーーー!!(ノД`)・゜・。
てんとうむしー。かきおわりますた~。よんでちょ~よ。
応援のおかげでやんす~♪

あひる☆ (プロフ) [2019年3月13日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU