とわのボード

とわのプロフィール | 発言 (とわの最後の書き込み: 「バッサリいったら絶対...」 @とわのボード [2017年12月12日 17時] )

メッセージ一覧

とわさん初めまして^^パラと申します!お好きなように呼んじゃってください!とわさんのこととわちゃんって呼んでもいいですか?タメでもいいですか?…図々しくてスミマセン…;;ヒロアカのこととかいろんなことお話したいです!たまにおかしな発言するかもですが楽しくお話できたらいいな~と思っています。よろしくお願いします!

パラ (プロフ) [2017年11月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、早速なんですが…ヒロアカで好きなキャラって誰ですか?!私は女子だと耳朗ちゃん、男子だと爆豪です!みんな好きですけどね。特にというとこの二人です!爆豪かっこいいです!

パラ (プロフ) [2017年11月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメ語で気軽に話そ!パラって呼んでもいい…?
わああああ私も爆豪くん好きだよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु
ていうか男子ならツートップが好きかな!
女子は梅雨ちゃんと耳郎ちゃん!いいよね(*´ω`*)

とわ (プロフ) [2017年11月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パラでいいよ!
ほ、本当?!とわちゃんも爆豪好きなの!?私の学校轟派多いからめっちゃ嬉しい!!
ツートップかっこいいよね!梅雨ちゃんも好き~!梅雨ちゃんスマイルホントかわいい…。

パラ (プロフ) [2017年11月30日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とわちゃんスマホゲームの『SMASHTAP(スマッシュタップ)』やってたりする?ヒロアカのやつなんだけど…

パラ (プロフ) [2017年12月3日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーそれな、轟くん推しが多くて爆豪くん推しが少ない、っていうか私だけなんだよ~(´;ω;`)
共感できる人がいなくて辛かった!
梅雨ちゃんの「ケロケロッ」って笑うところに本当に天使味感じる尊い(真顔)
スマッシュタップ最初はやってたんだけど
バグか分からないけど先に進めなくなっちゃったから諦めて辞めちゃった笑
もう一回やろうかな~、って悩んでるとこ!

とわ (プロフ) [2017年12月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も~。とわちゃんと今こうやって話せてるのが奇跡みたいだよー。
ね、梅雨ちゃんホント天使。あのかわいさは反則だと思う。
そっかー、スマッシュタップやめちゃったんだ…。でも私もよくバグるから分かるなあ、、
スマッシュタップ次々に新キャラでるから私全然ついていけてないんだよねwあ、今文化祭のキャラでてるんだよ~!爆豪と轟どうしても欲しいけど出てこない;;
どうでもいい話を長々とごめん!

パラ (プロフ) [2017年12月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ううん全然平気!
文化祭か~*ˊᵕˋ*ヒロアカキャラが文化祭って楽しそう(*´ω`*)
男子が執事服、女子がメイド服来てるの想像したらインスピレーション湧いてくるな~(≧▽≦)

とわ (プロフ) [2017年12月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい楽しそうだよね~。
衣装はあれだったよ。アニメの時のEDだった…。伝わったかな……?
メイド服と執事服もいいな~!

パラ (プロフ) [2017年12月4日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最高かよ……!!!
あれさ、爆豪くんの衣装さ…?
やばいわアレは滾る。

とわ (プロフ) [2017年12月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントそれ。もう神ってる。
ちょーどーでもいいけど今日髪切ったよ!ショートにした。うん、どーでもいいねw

パラ (プロフ) [2017年12月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU