とわのボード

とわのプロフィール | 発言 (とわの最後の書き込み: 「バッサリいったら絶対...」 @とわのボード [2017年12月12日 17時] )
とわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とわ様、メッセージ失礼致します。とわ様のwrwrd 作品が好きでよく読ませていただいておりました。今後も読みたいと思っております。良ければパスワードを教えて頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

无神蒼 (プロフ) [2022年9月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とわさん初めまして^^パラと申します!お好きなように呼んじゃってください!とわさんのこととわちゃんって呼んでもいいですか?タメでもいいですか?…図々しくてスミマセン…;;ヒロアカのこととかいろんなことお話したいです!たまにおかしな発言するかもですが楽しくお話できたらいいな~と思っています。よろしくお願いします!

パラ (プロフ) [2017年11月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?!いいじゃーん!!!
ショート羨ましい!私も髪切りたいな~(*´ω`*)
今胸下くらいの髪なんだよね、思いっきりバッ、と切ったらスッキリしそう!

とわ (プロフ) [2017年12月8日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

切るとすっきりするよね!とわちゃん髪長めなんだね~。バッサリ切っちゃえ!!(笑)

パラ (プロフ) [2017年12月9日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バッサリいったら絶対気持ちいいよね!!!
あ~~悩む~~~Ҩ(´-ω-`)

とわ (プロフ) [2017年12月12日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実際に顔見たことないから分かんないけど…、とわちゃんならぜったい似合う気がする(^^)♭いや、絶対似合う…!でも自分の好きなようにするのがやっぱり一番だね(笑)

パラ (プロフ) [2017年12月12日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とわちゃん映画の『DESTINY鎌倉ものがたり』見た!?私アレがめっちゃ観たくてさ~(><)覆面系ノイズもおもしろそうだな~!うぅ~…観たいぃ…。
話変わるんだけどさ…、とわちゃんの小説おもしろすぎ!!キュンキュンするところもあって最高だな!憧れる~!!私も小説書いてるけど、表現力とか全然なくて、、とわちゃんに追い付けるように頑張らなきゃ!!(笑)

パラ (プロフ) [2017年12月17日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とわ 様
初めまして。ひとみん(Twitter_@hitomin_on)といいます。
占ツクの作品(ヒロアカのコンテンツ)、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」※Android未対応
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回、とわ 様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و
ひとみん

ひとみん (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひとみんさん初めまして!返信遅れてすみません!!!
わああああ…!いつも見ていただきありがとうございます!嬉しいです!
chocot…!聞いたことあります!
ただ今は低速なので始めるとしたら月明けですが
もしも宜しいですかね……?
詳細お願いしたいです(*⌒▽⌒*)

とわ (プロフ) [2017年11月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強、勉強、勉強三昧!!!
受験よ早く終われ~~~๛ก(ー̀ωー́ก)

とわ (プロフ) [2017年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集とか日替わりとかのショートストーリーなら
すぐ書けたりするけど、小説になると何か上手くいかないなぁ……
小説を書くのを上手くなりたい……

とわ (プロフ) [2017年8月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験生という気持ちが持てない社会分かんない……!

とわ (プロフ) [2017年8月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2度目の一年生。のパスワードのヒントを頂けないでしょうか!_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
同じことを間違えて2度も書き込んでたらすみません!

美羽 (プロフ) [2017年7月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美羽さんこんばんわ!
あれは下書き設定にしようとした物を
間違えて全体公開してしまって、まだ
懐で温めてる途中なので気長にお待ち下さると嬉しいです!
コメントありがとうございます!*ˊᵕˋ*

とわ (プロフ) [2017年8月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU