Rin@浦島坂田船crewのボード

Rin@浦島坂田船crewのプロフィール | 発言 (Rin@浦島坂田船crewの最後の書き込み: 「返事遅くなり申し訳あ...」 @Rin@浦島坂田船crewのボード [2016年11月24日 18時] )

メッセージ一覧

=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘ シュタタタ
…ちらっ
手術日決まったヨ
失敗しなければ治るっテヨ
いやー手術は何回しても慣れないネ!
おー怖い怖い(棒)

Rin@浦島坂田船crew (プロフ) [2016年10月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぁぁぁぁぁぁ!後!!!
胸毛さん(センラさん)誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!!

Rin@浦島坂田船crew (プロフ) [2016年10月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああああああありんちゃああああああんんんん
成功することを心から、お祈りしておきます…。
怖いやろうね…
私とかいずとかはせんらさんと同じくらい、
りんの心の支えになりたいと思ってます!
(いずも入れちゃった)

倖花@ラ (プロフ) [2016年10月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お、りんちゃん。
手術決まったんだ!僕の友達も今日手術でね、すごくこわいって言ってた。何回やっても慣れないのは当然のことだと思う。怖かったり、独りって思ったら僕にも正直に話しかけてね。ネットに戻ってこれるようなら部屋も作っておくし。
そしたら月曜と木曜と土曜と日曜だけなら塾からダッシュで戻ってきて部屋つくるから!
じゃあ、がんばってね。俺がついてるぜ(イケメン)

りあ (プロフ) [2016年10月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU