Rin@浦島坂田船crewのボード

Rin@浦島坂田船crewのプロフィール | 発言 (Rin@浦島坂田船crewの最後の書き込み: 「返事遅くなり申し訳あ...」 @Rin@浦島坂田船crewのボード [2016年11月24日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました。
お体大丈夫ですか?
仲良くしてください。お願いします。

(プロフ) [2016年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。体の心配ありがとうございます!無事手術が成功して、今はリハビリ真っ最中です。友達申請、嬉しいのですが、悠さんとお話しした覚えがなくて…すみません、何か接点がありましたでしょうか?ないならなくてもそれで良いのですが。

Rin@浦島坂田船crew (プロフ) [2016年10月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アノですね、特に無いんですけど、名前を見てcrewなんだな、話会いそうだなと思ったんで申請させてもらいました!

(プロフ) [2016年10月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

仲良くしてくださいますか?

(プロフ) [2016年10月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!勿論お願いします!前も言いましたが、今はリハビリ頑張ってるのでお返事とか遅くなるかもしれないです…。それでも良ければ浦島坂田船の良いところ語りましょうww

Rin@浦島坂田船crew (プロフ) [2016年10月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
全然OKでーす!リハビリ頑張ってください!
後タメで話してください!それとなんと呼んだらいいですかー

(プロフ) [2016年10月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くなり申し訳ありm…ごめんね!りんって呼んで( ,,>з<)悠さんもタメでよろしく〜!

Rin@浦島坂田船crew (プロフ) [2016年11月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU