Rin@浦島坂田船crewのボード

Rin@浦島坂田船crewのプロフィール | 発言 (Rin@浦島坂田船crewの最後の書き込み: 「返事遅くなり申し訳あ...」 @Rin@浦島坂田船crewのボード [2016年11月24日 18時] )

メッセージ一覧

ごめんね
知っている方は知っていると思いますが、私は昔から病弱で長い間入院しています。そして最近ですね、
体の調子が悪く、息をするのも精一杯な状況になってしまいました。今は大分落ち着いているのですが、やっぱり安静にしていなきゃ。ということで、引きこもります…。なのでコメの返しとか出来なくなります…多分すぐ帰ってくると思うので、その時までお待ちください
(=゚ω゚)ノまたね

Rin@浦島坂田船crew (プロフ) [2016年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫!?
急がないでちゃんと治して、元気になったらまた来てね!
小説更新しとくから!
本当に本当に、お大事に。

倖花@ラ (プロフ) [2016年9月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆっくり治してや。心配やけど、林ちゃん
帰ってくるん待っとるで、しっかり休みなよ。
じゃ、わいも小説をぼちぼち更新しときますわ。w
はよ帰って来いな、

泉@ラ (プロフ) [2016年9月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっとっと、林ちゃんになっとる…(
りんちゃん、な。

泉@ラ (プロフ) [2016年9月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

林ちゃん、だと!?

倖花@ラ (プロフ) [2016年9月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さーせん (。 ∀ °)アヒャヒャヒャ

泉@ラ (プロフ) [2016年9月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ開きなおったあああああああああ
更新しようかな

倖花@ラ (プロフ) [2016年9月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫?
息するのも精一杯ってつらいね…僕にはこういうことしか言えないけど、遠くにいるのに何故かすごくつらいのが伝わってきて泣きそう。
息がうまく出来ないってどんな感じなのかな…。
ゆっくりでいいから、ちゃんと治して、また話そうね。
呼吸困難になったら、まず落ち着いてゆっくり深呼吸して。
またねってまた会おうねの略だからさ、生きて戻ってきて。

りあ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU