*れな*のボード

*れな*のプロフィール | 発言 (*れな*の最後の書き込み: 「やよちゃんへ(•ө•...」 @*れな*のボード [2016年2月5日 14時] )

メッセージ一覧

れなさんへ♪
この時差をお許しください。www
れなさん、素敵なコメント発信をありがとうございました!
最近涙脆い私は何故か泣きそうになってしまいましたww
素直な気持ちを伝えてくれるれなさんがやっぱり大好きです。。
私も今は昔とはここにくるペースや気持ちも変わってしまったところがありますが、れなさん作品を読んでいた時間はキラキラで青春しているような感覚でした。
癒されて、たくさん現実逃避できて、救われてましたwww
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
どの作品も大好きです!!
楽しかった〜〜♪♪
そしてここで、出会えたれなさんも大好きです!
一区切りということで、本当にお疲れ様でした♪

やよい (プロフ) [2016年1月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やよちゃんへ(•ө•)♡ 今でもやよちゃんと初めて言葉を交わした日のこと覚えてるよ♡なんてこの子は良い子なんだ!と思ったあの日から早何年、、♡ '(*゚▽゚*)←やよちゃんw もう小説は書かないけど、これからもよろしくしたいです。(´°ω°`)♡♡♡

*れな* (プロフ) [2016年2月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU