*れな*のボード

*れな*のプロフィール | 発言 (*れな*の最後の書き込み: 「やよちゃんへ(•ө•...」 @*れな*のボード [2016年2月5日 14時] )

メッセージ一覧

*れな*さん。
初めまして。ToMoKoといいます。
*れな*さんの作品が好きで、クリームソーダ時代から読ませていただいてます。今回の展開も他の小説にはない展開で、新鮮だし、何より等身大の若者の恋だと思い楽しんで読ませていただいてます。この度、パスワード制にされたということですので、是非教えていただけたらと思いメッセージさせていただきました。
よろしくお願い致します。

ToMoKo (プロフ) [2015年3月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワード、メッセージにて送信しました。 確認をお願いいたします
等身大を描きたかったので、そう捉えていただいて嬉しく思います。これからもお世話になります♡

*れな* (プロフ) [2015年3月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU