yuhのボード

yuhのプロフィール | 発言 (yuhの最後の書き込み: 「ayayanさん♪ ...」 @yuhのボード [2020年4月12日 11時] )

メッセージ一覧

ゆーちゃん、Hey Hey…最初の「翔ちゃんのバカ!」から最後の「翔ちゃんのバカ!」まで読み返して来ました。
もう涙が溢れて止まらない、止まらない…
ゆーちゃんの作品はどれも大好きだけど
やっぱり Hey Hey…は、ワタシも思い入れが深い作品だったよ〜!
翔ちゃんが大好きなのに、いざ翔ちゃんの方から積極的に来られると足踏みしちゃうマチャキが可愛くて切なくて…
どんなにマチャキに拒否られてもめげずに攻める翔ちゃん。そんな2人を見守る大ちゃん、潤くん、そしてニノちゃん。
リアル設定だから尚更こっちも入り込んじゃって本当に大好きな作品だったよ〜!
翔ちゃんと何かあると、すぐにニノちゃんに頼っちゃうマチャキを時には優しく
時には厳しく諭すニノちゃん…
Friend shipは、特に泣けたね〜!
そして声を出して笑ったのがTABOOだねー!催眠術にかかり5歳児に戻っちゃったマチャキが可愛いのなんのって、翔ちゃんの気持ちが良く分かるよね〜!
TABOOⅡも面白かった!幼児退行しちゃったニノちゃんをお世話するマチャキと案の定ヤキモチ焼く翔ちゃん!
全編通して言える事だけど、マチャキ溺愛な翔ちゃんが最高に良かった!変態サイコー!結局はラブラブな2人だもんね〜!
ゆーちゃん、マジで寂しい…
ゆーちゃんの作品はどれもホントに面白かったし愛が溢れてたから…
もし、また書きたくなったらいつでも
戻って来てねー!
ゆーちゃん、大好きだよー!

けめ (プロフ) [2019年2月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

けめちゃーん♪

お手紙ありがとう~♪
HeyHey~はコメディですよー!
泣いちゃだめーー!笑

そしていっぱい大好きなところ書いてくれてありがとう~♪
1章のね、ふたりが付き合いだすまでのお話を書いてた頃はほんとにツクに夢中で!(今も夢中だけど度合いが全然違うの!)ご飯の時間削って、眠る時間削って、自分で書いてるくせに感情移入しちゃって泣いたりしながら書いていました!笑
もう6年前か~そんな6年も前に書いたものを覚えてくれていて、ほんと感謝感謝。ありがとうの気持ちでいっぱいです。書いてて良かった!笑

ちなみにTABOO書くあたりまでは私はド真面目に書いておりまして。笑
シリアスだと思っていたんだよ、あのサクラバを…
しかしお友達に「最初からコメディだったけど…」と言われ、読み返してみれば確かにコメディ感が強く…
あれ?私って真面目にやっててもコメディになっちゃう系?と、ちょっとのガビーンと、根暗ではなかった喜びを感じました。笑
じゃあもうコメディに進んでやる!と決めたのがTABOOかな。笑
記憶に残るほど楽しんでもらえて大満足!笑

にのちゃんも良い活躍をしてくれました。まさに千両役者!笑
Friendshihpとか「チューくらいしてもいいかな…」と自分の中のにのあい魂とも戦ったよ!笑

大好きな彼らを書いたお話だったからね~、愛だけで書いてた気はする。そしてやっぱり読んでくれている人も愛に溢れた人たちばかりで。私はすっごい幸せなツク人生を歩んでこれたと思うよー!
けめちゃん、ほんとにありがとう~♪

そんなに惜しんでもらえると、調子に乗って、ほんとに戻ってきてしまいそうだよ~。もしそうなったら顔を真っ赤にしてくると思うので、けめちゃん、優しく迎えてね~♪

彼らを好きでいればまたどこかで会えると思う!
そのときを楽しみにしてます~♪
けめちゃんも元気で追っていてね!
ではでは、また!

ゆーより♪

yuh (プロフ) [2019年3月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU