/のボード

/のプロフィール | 発言 (/の最後の書き込み: 「スルーしますた(( ...」 @αの語る独り言とは。の話題 [2012年11月26日 20時] )

メッセージ一覧

やほーw
書き込みしなおした((

そら@in率低 (プロフ) [2012年10月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

睡眠時間削ってまでとか。。。凄いな;;

僕は親が居るから無理だなorz

ヘッドフォンいいなぁぁぁぁ!!!

あ、僕も読んだ!先生www

あと、コノハ!!泣きぼくろ!!可愛かった。。。!

そら@in率低 (プロフ) [2012年10月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レベルアップでヘッドフォンゲット出来るようになるらしいぜ……はは………((
※告知見た途端鬱

そして最近『快適』状態の癖に入れないし重いし…………なにが快適だ…(ry

コノハが描きたくなったw

http://twitter.com/kazuha47/

アイコン自分で描いた(笑)

/ (プロフ) [2012年10月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あはは。。。;;

分かるw僕もww

キドさあああああああん((

上手だね!!自分、デジ絵マウスでも描いたことないわw

朝からリビングで黒バス読んでたら、地味に怒られたし。。。

親の前ではマンガも本も読まんどこう。。。

そら@in率低 (プロフ) [2012年10月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

落書きをなんとなく塗りますた((

今月中にペンタブ買う(キリッ

友達に絵が上手い人多すぎて死にたい……(え

実は黒バスはあんまり好きじゃな(黙

/ (プロフ) [2012年10月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ペンタブいいな~((

画力が欲しい。切実に。

マジかw

アニメは最後の2話くらいしか見てないけど、

他校の友達からマンガ借りた((

そら@in率低 (プロフ) [2012年10月8日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

描けない人よりは描けてるはずだけど、僕より上の人の方が確実に多い…(

文芸部に入ったのが運の尽きorz

/ (プロフ) [2012年10月8日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あはは;;

今日、やっと英検終わった((

そら@in率低 (プロフ) [2012年10月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ペンタブ買った(キリリッ

色塗りは相変わらず難しい……いや、そもそも椅子じゃなくて床に置いたクッションに座ってる時点でおきしいのだろう←

モザイクロールのトレスした……んで、ちょっと間違えたらしく色塗りがおかしい^p^

/ (プロフ) [2012年10月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ~((

え、椅子じゃないんかいwww

ブログに載ってたね!頑張ってーw

そら@in率低 (プロフ) [2012年10月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おうふ((え

色塗り破滅www

/ (プロフ) [2012年10月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU