αの語る独り言とは。

メッセージ一覧

だ~か~ら~!!!!!!!!!
黄名子ちゃん批判するような小説を書くなってコメント見たこと無いの?
まだ書いてる人は

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんで低評価できないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オカシイだろ!!!!!!
思いっきり「嫌い」って表現してて、
キャラ制作側の方々が作ってくださった素晴らしいキャラを批判してるんで、低評価しようとしたのに「できません★」ってなんなんだよコノヤロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、1入ったwww

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

サッカーのカメラマンってなんすかwwwwww
スポーツ新聞社に入るって表現が浮かばなかったんですかwwwwwww
ボキャ貧きめぇwwwwww

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

目が左右違う色

それをオッドアイって言うんですけど!!!!!!
俺の好きなオッドアイを書けないなんてひでぇ。
ボキャ貧どっかいけよwwwwww

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もう容姿端麗でいいじゃねぇか

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…おおw

アンチのバカ共の為に2chでアンチスレ立ててやろうとしたけど忍法帳が……くそっ((
※かつてLv.14まで到達したのにリセットされた。10以上ならスレ立て可能

てかさー、キャラ批判するのってイナイレ批判してるのと同じだよね☆

いいじゃん別に…。天馬逹だって認めてるんだし。

あれが全員から嫌われてたりしたら嫌いになってもおかしくないけどさぁ…変なヤツばっかだな

/ (プロフ) [2012年9月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

日本人でオッドアイってことで、
まずいろんな取材陣に囲まれて可愛いってことが判明して、
夢主がアイドルになる話じゃないのか
容姿がそんな感じだったからつい勘違いしちゃったよ(フンベロリィ

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉww蘭ちゃんwww

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanamizuki2/
この小説のコメ欄の剣城厨()

うそん…(´・ω・`)
蘭ちゃん頑張れよぉ…←

そうだよな
だから「イナクロ見るのを止めてください」みたいな小説を
書いてやりたいんだけど、
そういや自分、占ツク活動停止してるわ…

もうどう足掻いても無駄だよな
イナズマキャラは全員黄名子ちゃん承認済みだし
剣城厨の悪あがき見てて楽しいわww

そうなんだよ…

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

黄名子ちゃんがいつ京ちゃんの隣をとったんですかwwwww
説明してくださいwwwww
ちゃんとしたイナクロを見てる俺にはそんなシーン見当たらなかったなぁwwwwどこだろぉwwwwww

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2012年9月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU