りょーこのボード

りょーこのプロフィール | 発言 (りょーこの最後の書き込み: 「ごめん、諸事情でアカ...」 @りょーこのボード [2019年2月24日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして!
まっちゃオレさんのボードでのお話を見ていて、ぜひお話してみたい!と思いメッセージしました!
よければハイキュー語りませんか??

ゆきりん (プロフ) [2019年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えええめっちゃ嬉しいです!!語りましょう!!ぜひぜひ!!
ゆきりんさんはハイキュー‼︎誰推しなんですか?

りょーこ (プロフ) [2019年2月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁぁ!!!!!ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!
私は国見ちゃんと及川さんと瀬見さん推しですかね〜
りょーこさんは誰推しですか??
(りっちゃんって呼ぶ&タメ語OKですか??)

ゆきりん (プロフ) [2019年2月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!笑笑
タメ!そうしましょそうしましょ!
りっちゃん!?なにそれめっちゃ可愛い!!ぜひそう呼んでほしい!
じゃあゆきりんさんのことはゆきちゃんて呼んでオッケー?
国見ちゃん及川瀬見さん!私も好きよ!
国見ちゃんのたまに金田一のフォロー入れるとことかきゅーんてくるし、及川さんのロングセットアップ感動したし、瀬見さんはサーブはかっこいいよね!あとサーブ打つ前のあの名言!
私は研磨くんと天童さんと太一かなぁ!

りょーこ (プロフ) [2019年2月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆきちゃん!めちゃめちゃかわいいですありがとう!!!!!!!!
研磨!天童さん!かわにっしー!私も好き〜!
研磨はとりあえずヤバい。うん。36巻の「たーのしー」ってなんだよ!惚れちゃう!天童さんはブロック凄いし、なにより牛島さんとの会話が好き!かわにっしーはあんまりバッて目立つタイプじゃないけど(←語彙力…)淡々と点をとっていく感じが好きー!
りっちゃんは白鳥沢以外だったらどこの高校が好き?私は青城と稲荷崎かな〜

ゆきりん (プロフ) [2019年2月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんわかりみが深いいい!!
そーなの!!あの「たーのしー」ってところ見てね、研磨くんのあんな疲れてるのに楽しそうな顔滅多に見ないから、なんかグワァーって感情が押し寄せて来たよ!!白鳥沢が学校では1番好きだけど、キャラ単体だったら研磨くんが最推しなんだよね私!!
んー、私は稲荷崎が2番目に好きな高校かな!青城も好きだから迷うけども!

りょーこ (プロフ) [2019年2月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!りっちゃんも稲荷崎ー!趣味合うね(笑)
ちなみにりっちゃんは稲荷崎誰推し??
私は北さんと治!北さんの正論パンチをくらってみたい!で、その後に治と一緒にご飯食べに行きたい!
私の周りのハイキュー好きはみんな侑推しだから悲しい(泣)

ゆきりん (プロフ) [2019年2月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

合うね合うねー!!
えええうそ私も北さん推しよ!北さんの涙にやられた!!
私も宮だったら治派だよ!そうなの、侑派が多いんだね…。私の周りは治派が多いからご安心ください!!(?)
でも青城もいいよねぇ、青城だったら阿吽が大好き!あのロングセットアップからのスパイク!岩ちゃんが泣いてる時に及川が岩ちゃんの背中を叩いたシーン!感動だわ!
ゆきちゃんは阿吽だったらどっち派?

りょーこ (プロフ) [2019年2月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

むー…悩む…推しは及川さんなんだけど、岩ちゃんも男前すぎてツラいんだよなぁ…うーん、迷うけど岩ちゃん派!!
あの肩叩くシーンは感動した!及川さんが肩叩くんだけど、そこで終わらずに、そっから続いてまっつんとかマッキーも叩いていってて、マジ泣きした…
ロングセットアップ!確かにあれは凄かったよね!あれで打てる岩ちゃんも凄いし、あんなトスが出来る及川さんも凄い!
私的には白鳥沢戦を見に来た阿吽がすごい好き!(←試合じゃないんかい)ツッキー、影山、日向について熱心に語ってたりウンコ野郎とか言われてたりで面白かった(笑)
りっちゃんは阿吽どっち派??

ゆきりん (プロフ) [2019年2月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの肩叩くところは友情を感じたよね…!あああわかる!わかるよ!ゆきちゃん同感することが多すぎる件について!!(小説の題名風)
白鳥沢戦ただでさえ大好きなのに、あそこで阿吽が登場した時は感激したよ!2人の私服&及川眼鏡ver.は最高すぎた…!!
お!?及川推しなのに!?でも岩ちゃんくそかっけぇからわかるぜ!!私ねぇ、岩ちゃんのあのチクチクしてそうな髪好きなんだよね笑笑
んんん迷うけどもー…及川!かな!理由は大きくまとめて1つ!かっこいいからだ!それはもう!すごく!

りょーこ (プロフ) [2019年2月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、大いに分かる!!あの髪は私も結構好き(笑)やっぱりまとめちゃうとかっこいいっていう結論になるよね!まぁ両方愛してるってことで!(←は?)
りっちゃんはハイキューキャラの中で兄弟・姉妹にするなら誰がいい?私は兄→牛島さん・弟→国見ちゃん・妹→やっちゃんかな〜本当にこんな兄弟達だったら死ねる。うん。
そう言えばまっちゃオレさんとコラボ小説書くんだって??大好きな2人の小説だからめっちゃ楽しみにしてるぜ!頑張れー!

ゆきりん (プロフ) [2019年2月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU