ありやまメロディ♪のボード

ありやまメロディ♪のプロフィール | 発言 (ありやまメロディ♪の最後の書き込み: 「JUMP、キンプリ大...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2018年3月31日 2時] )

メッセージ一覧

ありやまメロディ♪さんの作品、大好きです!
良かったら、友達になってくれませんか?

ロリポップココア (プロフ) [2018年3月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁ!!!!
嬉しいです!
ぜひ、友達なりましょう!!!!

ありやまメロディ♪ (プロフ) [2018年3月15日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
ありやまメロディ♪さんはどのメンバーがいちばん好きですか?

ロリポップココア (プロフ) [2018年3月16日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり山田くんかな?
あー、でも大ちゃんもだいすきですよ!
ロリポップココアさんは誰が好きですか?

ありやまメロディ♪ (プロフ) [2018年3月17日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

遅くなってすいませんm(_ _;)m
私は、伊野ちゃんが好きです!
でも、カップルで言うとやぶひかが1番好きです!

ロリポップココア (プロフ) [2018年3月19日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やぶひか、いいですよね〜(^^)
私もだいすきです!
あ、ちなみに
私はありやまが好きです!!

ありやまメロディ♪ (プロフ) [2018年3月19日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ありやまも良いですよねー!
なんか、大ちゃんのスイッチのオン・オフの切り替えがすごい好きです!

ロリポップココア (プロフ) [2018年3月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません(;_;)
分かりすぎて辛いです笑笑
あ、ロリポップココアさんは他に好きなアーティストはいますか?

ありやまメロディ♪ (プロフ) [2018年3月21日 12時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いますよ〜(笑)
ジャニーズの中だったらSexyZoneとジャニーズwestが好きです!
他の事務所だったら、avex所属のAAAも好きですね〜!
ありやまメロディ♪さんは他に好きなアーティストとかはいるんですか?

ロリポップココア (プロフ) [2018年3月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もいますよ〜!
ジャニーズではKING&prince!!
他の事務所は…
TWICEとかかな?
私、AAAの恋音と雨空が大好きなんです!(どうでもいい情報ごめんなさい笑笑)

ありやまメロディ♪ (プロフ) [2018年3月21日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか!?
恋音と雨空、いい曲ですよねー。
なんか、切なくなります(笑)
TWICEですか〜!
あたし、TWICEのCandy Popが好きです!
サビの『Candy Candy Pop Pop 君と〜♪』って言うところが、好きです!
(完全に要らない情報ですね笑)

ロリポップココア (プロフ) [2018年3月22日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU