ありやまメロディ♪のボード

ありやまメロディ♪のプロフィール | 発言 (ありやまメロディ♪の最後の書き込み: 「JUMP、キンプリ大...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2018年3月31日 2時] )
ありやまメロディ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありやまメロディ♪さんの作品、大好きです!
良かったら、友達になってくれませんか?

ロリポップココア (プロフ) [2018年3月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

JUMPの中だったら、真夜中のシャドーボーイとか Masqueradeとか Viva!9's SOULが好きかなー!
ジャニーズの中だったら、ジャニーズWESTの3.14 とかSexyZoneのぎゅっととかが好きだな〜!
他は、AAAのLIFEとかさよならの前にとかかなー!
他にも沢山あるけどね!

ロリポップココア (プロフ) [2018年4月5日 2時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉー!!
ってかうち、前にも同じような質問してるねww
ごめんね笑笑
ビバナイ、うちもすきなんだよね〜!
特に山ちゃんが大ちゃんを紹介してるパート!!
最近聞いた時、思わず笑っちゃったww
AAAのさよならの前に、今聞いてみたけど、すっごいいい曲だね♪特に最後の、
『好きだよ今更だけど言わせて』
って歌詞、めっちゃいい!!

ありやまメロディ (プロフ) [2018年4月5日 5時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やまちゃんが大ちゃんを紹介するところっていつも違う歌詞だから、聞くたびにワクワクするんだよねー!
『さよならの前に』のそこの歌詞、良いよね!
ありやまメロディ♪ちゃんも好きな曲とか沢山あると思うけど、特に好きな曲ってなに?

ロリポップココア (プロフ) [2018年4月5日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に好きな曲かぁ…
最近だと、FunkyTimeかな!
PVの雰囲気もめっちゃいいし、歌詞もすっごいいいから、もう神曲って感じ!!

ありやまメロディ (プロフ) [2018年4月5日 14時] 27番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

それ分かる!
なんか、JUMPの仲がPVに出てる感じがして、超いいよね!

ロリポップココア (プロフ) [2018年4月5日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近始めたばかりですけど、
自分なりに頑張るので、よろしくお願いします!!

ありやまメロディ♪ (プロフ) [2018年1月22日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU