おはなのボード

おはなのプロフィール | 発言 (おはなの最後の書き込み: 「tantaka-23...」 @おはなのボード [2020年12月18日 23時] )

メッセージ一覧

おはなさん、おはようございます!
れいこです。
完結お疲れさまでした^ ^
とても素敵な終わり方で、この後の幸せな姿が見えてきました。色んな困難を乗り越えてこそのウルウルときた主人公ちゃんだけでなく翔さんだったのではと思います。十二分にハラハラ、ドキドキと楽しませていただきありがとうございました^ ^

れいこ (プロフ) [2019年1月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこさん、メッセージをありがとうございました。
書き終えた後の二人の姿は、ここまで読んで頂いた方が胸の中で思い描いてくださればと考えました。
挫けずに、現実でもですけど、挫けずに想い続けたいと願っています。
また次のお話も準備していますので、是非お越しくださいね。

おはな (プロフ) [2019年2月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU