おはなのボード

おはなのプロフィール | 発言 (おはなの最後の書き込み: 「tantaka-23...」 @おはなのボード [2020年12月18日 23時] )
おはなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。「あなたを想うということ」何度目かな?読んだことあったっけ?と開いてみたら止められなくなって、結末知っててもこの「ギュッッ」胸を掴まれる感じから離れられません。大好き!

tantaka-23 (プロフ) [2020年12月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

tantaka-23さん、初めまして。
ボードにお越し頂きありがとうございました。
あのお話は、生まれて初めて書いた物でしたので、すごく思い入れがあります。呼吸器内科医の彼が憂いを帯びた表情で俯く白衣姿を想像して、1その彼を幸せにしたくて頑張りました。今も読んで頂けているとは、本当に嬉しいです。コメントを読んで、またお話を書く原動力になりました。

おはな (プロフ) [2020年12月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはなさん
いつもおはなさんのお話でドキドキしています。そして、3/1にボードにメッセージをいただいていたのに気づくのが遅くなってしまってすみませんでした。
気づいた7/2のメッセージは届いてましたでしょうか?使い方も不慣れでそれさえも確認ができませんでした。
一番戸惑っているときに温かいメッセージをいただいてとても嬉しかったです。そして、おはなさんも大変な時期を乗り越えられたんでしょうね。やっと初盆が済み、そして昨晩「神回」を読ませていただいてキャーって、こんなときなのに幸せな気持ちにさせていただいてその勢いでメッセージさせていただきました。現実から逃げるにはおはなさんのお話を読むのが一番です!どうぞ酷暑に、コロナに負けずにお過ごしくださいね。更新を大人しく待っております。

mogmog555 (プロフ) [2020年8月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mogmog555さん
ボードにメッセージを頂き、ありがとうございます。
残念ですが7月2日のメッセージは確認できませんでした。
ですが、こうしてお話の更新のタイミングでお越しいただけて
とても嬉しい気持ちでいます。
彼が今のお仕事の良さについて「誰かの人生にコミットできること」といったような発言をしたことがあったと思います。
私は、それを強く実感した一人として、これからも彼らを見続けるつもりでいます。ええ、どんなに辛くても、です。
私が書いた物が、僅かでもプラスの感情に作用してくれるのであれば、それは想像を超えたご褒美です。乗り越えたようでいて、繰り返す悲しさや寂しさに囚われることもありますが、やはり彼らの笑顔で気持ちは立て直せます。
お話の方、楽しんで頂けるように頑張りますね。どうぞまたお越しくださいませ。
そして、お身体ご自愛ください。
かしこ

おはな (プロフ) [2020年8月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはなさん、おはようございます!
れいこです。
完結お疲れさまでした^ ^
とても素敵な終わり方で、この後の幸せな姿が見えてきました。色んな困難を乗り越えてこそのウルウルときた主人公ちゃんだけでなく翔さんだったのではと思います。十二分にハラハラ、ドキドキと楽しませていただきありがとうございました^ ^

れいこ (プロフ) [2019年1月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、メッセージをありがとうございました。
書き終えた後の二人の姿は、ここまで読んで頂いた方が胸の中で思い描いてくださればと考えました。
挫けずに、現実でもですけど、挫けずに想い続けたいと願っています。
また次のお話も準備していますので、是非お越しくださいね。

おはな (プロフ) [2019年2月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
あ〜〜どうしましょう!バクバクが止まりませんでした。犯人はもちろんわかってますψ(`∇´)ψこの事実を知った主人公ちゃんがどうなってしまうのか心配でたまりません(TT)勿論翔さんもですが・・
くじけそうになったらどうしましょう?
不安です、本当に不安しかありません(TT)

れいこ (プロフ) [2018年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、お久しぶりです。ボードにお越し頂きありがとうございました。ご心配もおかけしてしまって、すみません。彼女が、櫻井先生が、ふたりが何を想ってどうするのか、きちんと書きたいなと思っています。またお越しくださいね。

おはな (プロフ) [2018年9月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
何という展開でしょう(TT)すんなり甘々、ラブラブにはならないんですね(TT)この山、乗り越えたら安心できますか?さらなる山があるのでしょうか?不安になってきました(TT)少しでも早く安心したいのでわがままですが更新、待ってます。

れいこ (プロフ) [2018年4月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん、こんにちは。
おはなです。メッセージをありがとうございました。
安心できる展開でなくてごめんなさい。
想い続けることの厳しさと、だからこその喜びとを
拙いながらも丁寧に書いていこうと思います。
見守って頂けると嬉しいです。

おはな (プロフ) [2018年4月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです。
あんなわがままなメッセージにお返事を頂きありがとうございます。もちろん翔さんと主人公ちゃん、見守っていきますとも‼︎ 更新を楽しみにしていますね。

れいこ (プロフ) [2018年4月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
毎回を楽しみにしながら読ませていただいてます!
今後の展開にも期待大デスネ♪
よろしくお願いします。

香澄 (プロフ) [2017年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

香澄さん、初めまして。おはなです。
ボードにお越し頂き、ありがとうございました。
今、とても甘く幸せな展開となっています。
あまーい低音イケボイス、想像して楽しんでくださいね。

おはな (プロフ) [2017年11月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして、れいこといいます。あなたを・・・は切ない展開でも何だか安心してやめたのですが、Babyは切なさMaxでハラハラしています。多分主人公ちゃんは翔くんと・・・と信じているのですが、いや、そうあって欲しいと切実に思ってます。おはなさんのみぞ知る ですね。これからも更新お知らせが届くたびドキドキしながら読みますね、ではまた

れいこ (プロフ) [2017年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはなさん、初めまして!
あなたを想うこと完結おめでとうございます!
いつも面白くて翔さんがカッコよくて読ませて頂いてました(^ω^)
是非とも続編あると嬉しいです♡
この世界観大好きです(o^^o)
もちろん、新作も待ってます♡

yuriyuri (プロフ) [2017年5月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yuriyuriさん、メッセージありがとうございます。
世界観と言える程のものでもありませんが
気に入って頂けてうれしいです。
続編は、何とも言えませんけど
お気持ちは、しかと受け止めました。
カッコいい彼を書けるよう、妄想力に磨きをかけてみますね。
またお会いできるといいなと思います。
おはな

おはな (プロフ) [2017年5月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてはると申します。
*あなたを想うということ*いつもドキドキしながら読ませて頂いてます。有難うございます。
確認をさせて頂きたいのですが、最初に名前を設定したのですが、文面の中では*唯*という名前のままで、私が設定した名前に変換されません。
どうやったら変換されるのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

はる (プロフ) [2017年2月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はるさん。おはなです。
すみません、私の設定がどうもうまくいっていなくて
6章までは、目次の下の方にある「全ての登場人物を設定する」からお願いします。
今も確認しましたが、この方法で可能でした。
7章からは、普通に設定できます。
ごめんなさい。
お手数ですが、そのように設定してお楽しみください。

おはな (プロフ) [2017年2月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡有難うございます。
名前を変えられると嬉しいです。
早速変更してみます(*^-^*)

はる (プロフ) [2017年2月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも大変楽しく拝読しています。続きを楽しみにしているのにお気に入りを押す時に謝って低評価になってしまいました。
本当にすみません。

hanak (プロフ) [2016年9月30日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanakさん、私、ボードを全く見ていなくって、お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
評価のこと、どうぞお気になさらずに。
今も読んで頂けているなら嬉しいです。
是非、お立ち寄りくださいませ。

おはな (プロフ) [2016年12月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU