おはなのボード

おはなのプロフィール | 発言 (おはなの最後の書き込み: 「tantaka-23...」 @おはなのボード [2020年12月18日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、れいこです。
何という展開でしょう(TT)すんなり甘々、ラブラブにはならないんですね(TT)この山、乗り越えたら安心できますか?さらなる山があるのでしょうか?不安になってきました(TT)少しでも早く安心したいのでわがままですが更新、待ってます。

れいこ (プロフ) [2018年4月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこさん、こんにちは。
おはなです。メッセージをありがとうございました。
安心できる展開でなくてごめんなさい。
想い続けることの厳しさと、だからこその喜びとを
拙いながらも丁寧に書いていこうと思います。
見守って頂けると嬉しいです。

おはな (プロフ) [2018年4月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、れいこです。
あんなわがままなメッセージにお返事を頂きありがとうございます。もちろん翔さんと主人公ちゃん、見守っていきますとも‼︎ 更新を楽しみにしていますね。

れいこ (プロフ) [2018年4月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU