✌🏻のボード

✌🏻のプロフィール | 発言 (✌🏻の最後の書き込み: 「ついたフォローせんき...」 @✌🏻のボード [2023年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

旧よるとかさなとか言ってだやつです!!こんばんは!これからはあおぉと呼んでもらえれば嬉しいです!!
ほんと懐かしすぎて嬉しいの極みです!!




↓ (今後の関係についてです)











すみません、姉さんの前アカのボードで知ってしまったんですけど、私も新しく関係築いた方が良いですかね? その方が楽であればあおぉとしてお付き合いいただけると嬉しきです!もちろんよるとしてでも大歓迎ですよ♪

あおぉ (プロフ) [2023年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わああああああああああああああ!!!!!!;;;;;;;
来てくれてありがとう;;;;
いや全然もう前のままで大丈夫です気使わせちゃってごめんね😭💦
ヨーグからも今でも姉ちゃん呼びされたりするので全然なにも気にせず前のままで!!!👍🏻✨✨

あと全然タメで大丈夫です寧ろお願いします🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

✌🏻 (プロフ) [2023年4月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え 全然 って単語多すぎてびっくりしてる今

✌🏻 (プロフ) [2023年4月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わあああああああああああ!!!
返信きたぁぁあああ!!
もう一年二年も前の事だったし、もう占ツクやめちゃったと思ってたからめっっちゃ嬉しい!!ちなみにあさは元気だよ!笑

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

@0415cina
↑これつ い っ た !!
やってたらこっちでもあそぼ!!

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一年くらい前までは占ツクとこみゅにはあんまりいなくてULOGに死ぬほど籠ってました😇😇😇
偶然よるくんの例の小説を見つけて懐かしいなって思って見たら更新されてて嬉しかった😭✨
わー!よかった!!えでぃくん( えどわーど )も元気です👍🏻💙

✌🏻 (プロフ) [2023年4月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

!!!!!
フォローする!!!
朏 って名前のやつですすす🙌🏻

✌🏻 (プロフ) [2023年4月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えでぃくん元気か!!よかったぁ〜!
私も受験だったからずっとやってなかったけど、2ヶ月前にやっと終わってまた始めたんよね!!
小説更新しといてよかったww
ドゥrrrrrrrrrrて覚えてる??笑笑笑

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あとついたフォローしといたー!!!

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ついたフォローせんきゅ!🤙🏻🎶
あそっか受験生だったね、お疲れ様ー!!
まじで奇跡だなと思いました( こなみ )
今も変わらずWTも小スカも好きです👍🏻( あ )
覚えてるWWWWWWWW 懐かしすぎるそれWWWWW

✌🏻 (プロフ) [2023年4月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

小スカしか勝たないよねまじwwww(え)
トトロの顔文字とかめっちゃ作ってたけどどっかいったwww探すか(((

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU