✌🏻のボード

✌🏻のプロフィール | 発言 (✌🏻の最後の書き込み: 「ついたフォローせんき...」 @✌🏻のボード [2023年4月4日 16時] )
✌🏻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

旧よるとかさなとか言ってだやつです!!こんばんは!これからはあおぉと呼んでもらえれば嬉しいです!!
ほんと懐かしすぎて嬉しいの極みです!!




↓ (今後の関係についてです)











すみません、姉さんの前アカのボードで知ってしまったんですけど、私も新しく関係築いた方が良いですかね? その方が楽であればあおぉとしてお付き合いいただけると嬉しきです!もちろんよるとしてでも大歓迎ですよ♪

あおぉ (プロフ) [2023年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとついたフォローしといたー!!!

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついたフォローせんきゅ!🤙🏻🎶
あそっか受験生だったね、お疲れ様ー!!
まじで奇跡だなと思いました( こなみ )
今も変わらずWTも小スカも好きです👍🏻( あ )
覚えてるWWWWWWWW 懐かしすぎるそれWWWWW

✌🏻 (プロフ) [2023年4月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小スカしか勝たないよねまじwwww(え)
トトロの顔文字とかめっちゃ作ってたけどどっかいったwww探すか(((

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これはまずい!!
٩( ᐛ )وふぉっ

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないwwwwwwwwwwwwwwwww
あれだけ乱用してた顔文字どこへ……

あおぉ (プロフ) [2023年4月4日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU