manahanaのボード

manahanaのプロフィール | 発言 (manahanaの最後の書き込み: 「返信遅くなりごめんな...」 @manahanaのボード [2022年4月2日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
artor と申します。
20年来のひとみファンです。
KZの続刊は児童向け文庫ということもあって長らく読んでいませんでしたが、最近大人買いして、中毒が再燃しています。
作者さんは変わっても、やはりひとみワールド…愛さずにいられません。(>_<)
よろしければ、友だち申請させてください。
manahana様の創作を拝読できましたら、とても嬉しいですし、大好きな作品についてお話できたら幸せです!

artor26 (プロフ) [2018年5月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ初めましてです。大人買い、中毒再燃、私もまさしく同じパターンでした(^^;)ひとみっ子万歳です。
友達申請はこちらからさせてもらいますね。確認よろしくお願いいたします。
私もartor26様とお話しできたら嬉しいです(^^)ではではよろしくお願いいたします!

manahana (プロフ) [2018年5月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

manahana 様
早々に友達申請頂き、ありがとうございました。
さっそく創作を拝読させて頂いているところですが…もうもう、素敵すぎます!
どれもキャラが皆可愛すぎて、ニヤニヤが止まりません!
洗練された文章で、自然と会話しているシーンが目に浮かぶようです。
20年前に続刊を諦めたひとみ作品ですが、最近になって、銀バラが完結したり、KZの続刊やアニメ化、イベントなど、かつてのひとみっ子が再燃する機会が増えてきていますね。
今後の展開が楽しみです。
manahana 様の素敵な作品に出会えて、とても嬉しいです。
これからも応援させて頂きますね。
ありがとうございました!

artor26 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

artor26様
読んで下さってありがとうございます。ニヤニヤしてもらえたとのお言葉にとっても喜んでおります。洗練された文章とは程遠いですが、楽しんで下さる方がおられたなら何よりうれしいです。
そうなんです!銀バラ完結なんて、ほんとびっくりですよね。お読みになりましたか!?artor26様が書いて下さったようにひとみっ子再燃の機会が増えてて、いい歳になったはずなのにうきうき、わくわくしています☆
時々の更新しかありませんが、またお時間あるときにお寄り下さると嬉しいです。ありがとうございました!

manahana (プロフ) [2018年5月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU