manahanaのボード

manahanaのプロフィール | 発言 (manahanaの最後の書き込み: 「返信遅くなりごめんな...」 @manahanaのボード [2022年4月2日 22時] )
manahanaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり申し訳ございません。
過去にmanahana様の探偵チームKZ事件ノートの小説を読んだ覚えがあり、調べてみたところ、現在パスワード保護されている状態で驚きでした。
大変時間が経っており申し訳ないのですがパスワードを教えて貰えないでしょうか?

Aya (プロフ) [2022年3月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりごめんなさい。公開できるもの、公開しています。色々削除したので今は2作品しかありませんが良ければ。

manahana (プロフ) [2022年4月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてmanahanaの作品を読んでみたいです。
パス教えてください

854hfgt (プロフ) [2022年2月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信随分遅くなりごめんなさい。公開できるもの、公開しています。気に入って読んで下さったら嬉しいです。

manahana (プロフ) [2022年4月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

manahanaさんこんにちは。以前fumiというHNで感想欄にコメントさせていただいていた者です。(覚えていらっしゃらないかも知れませんスミマセン汗)ご無沙汰しております。久しぶりに作品を拝見しようと思ったのですが、友達ユーザー限定ということで、不躾になってしまうかも知れませんが、申請させていただきましたm(_ _)m
もし良かったら、またお話を拝見させて下さい。

クレオメ (プロフ) [2019年4月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりごめんなさい(>_<)返信、メッセージの方に送らせてもらいました。

manahana (プロフ) [2019年4月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
いつも
楽しく読ませていただいてます

dom (プロフ) [2019年2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてyossyです。30年前に夢中になった藤本ひとみさんの作品を娘が読んでいてビックリ。で、今、はまりにはまってます。【believe in miracles】とても良かったです。違和感なく読めました。【For you】【愛しい君へ】など題名から気になって仕方ないので、パスワードを教えていただけませんか。友達申請いたしますので、よろしくお願いいたします。

yossy (プロフ) [2018年12月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、manahanaさん。
友達申請の件では、ありがとうございました。嬉しかったです。
なんとなーく読みたいなと思って読んだら引き込まれちゃって、流れで友達申請した馬鹿ですがよろしくお願いします笑
manahanaさんは、推しキャラとかありますか?勿論、KZで。
あと。
大分不躾な事を言います。
きっと、manahanaさんの方が年上です。本当に、すみません。
謝ってるなら言うなって話なんですが笑
私は、17歳の高2です。
なんか、先輩感が凄くて……笑
それでは、ありがとうございました。またお話しさせて下さい。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

manahanaさんの作品が更新されたとの通知が来て、やったーと思っていたらパスワード保護されていてショックです… 次の更新の時は、読めることを楽しみにしています。

ネコ (プロフ) [2018年12月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいお話としてあがってるものはずっと非公開なのでごめんなさい(>_<)すみません!

manahana (プロフ) [2018年12月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。

ネコ (プロフ) [2018年12月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、manahanaさんの作品は、何度も読み返してるので大丈夫(何が?)です。

ネコ (プロフ) [2018年12月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。友達申請、お願いします。
manahanaさんのお話、素敵で、どきどきしながら、読んでしまいます。
これからも是非、素敵なお話を!できれば、甘々の黒木くん×アーヤを是非。。

翔べないとんび (プロフ) [2018年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ご連絡頂きありがとうございます。気に入ってもらえるお話があれば嬉しいです。甘々な黒木君とアーヤ、私も読みたいです(^-^)
またお時間あるときに友達リストのご確認よろしくお願いします!

manahana (プロフ) [2018年12月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
believe in miraclesで初めてmanahanaさんの作品を読ませてもらいました!!
とてもKZの中身が表現されていて、面白くてかっこよくてすごい読みやすかったです!!
他の作品もぜひ読んでみたいです!!
友達申請したのでぜひお願いします!!

苺恋 (プロフ) [2018年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んで下さりありがとうございます。友達リスト、またお時間あるときに確認してみて下さい。気に入るお話があれば嬉しいです(^-^)

manahana (プロフ) [2018年11月28日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU