midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、紫陽花と申します。
何度か作品にコメントしました。
ですが、コメント欄だけだとたりなさそうなのでボードを使わせて頂いております。
オドリドリですが、花の蜜によってタイプは変わります。しかし、そのタイプの技を覚えるわけではないので、今のオドリドリが電気タイプでも「でんきショック」「エレキボール」などは覚えません。
オススメのポケモンの技、特性、などの情報が詳しく載ったページがありますので宜しければお使い下さい。
差し出がましいことをしてしまい申し訳ございません。
しかし、間違いはポケモンに失礼だと勝手に思っておりますので正して頂けるとありがたいです。

言葉の華 (プロフ) [2019年10月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://kamigame.jp/index.html

言葉の華 (プロフ) [2019年10月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今エアカッターに訂正しました。どうもすみませんでした!

midori (プロフ) [2019年10月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと私の作品が原作ポケモンを壊しているというのであれば謝ります。どうもすみませんでした。

midori (プロフ) [2019年10月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!悪気がないのは分かっていますので、気を悪くされたら本当にごめんなさい。

言葉の華 (プロフ) [2019年10月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悪気は全くありません。(-_-;)

midori (プロフ) [2019年10月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU