midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん!明後日の金スマは、キンキの特集だって!うちは、母と一緒に見るんだ!楽しみだね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん!楽しみだね!(*>∇<)ノ

midori (プロフ) [2022年6月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その次の日は、THE MUSIC DAYだしね!久々のジャニーズシャッフルメドレーをやるから嬉しいけど、懐メロばかりなんだよねぇ(^_^;)。だけど、うちはSixTONESのメンバーにTOKIOの曲かタキツバの曲を歌ってほしいというのが希望かな。
SixTONESもSnow Manもタッキーには非常にお世話になっているし、Snow Manはタッキーのお気に入りと聞いているし、SixTONESの中では大我くんが一番お世話になっているからね。ちなみに、来月から始まる大我くんのミュージカル、演出がタッキーなんだよね!行きたかったけど、チケットは外れちゃった(T_T)。残念(^_^;)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年6月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それは残念だったね・・(´;ω;`)

midori (プロフ) [2022年6月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん…実は昨年の『ニュージーズ』(2020年に公演予定だったけど、コロナで中止)も外れちゃって(T_T)。SixTONESの中でも歌が上手いし、作詞作曲もするし、大我くんは相当、面倒見が良いからSixTONESの中でも後輩達から慕われているし、憧れる後輩も多いんだよね。だけど、いつか観に行けるって信じてる(^-^)!
ちなみに、昨年に行われたジェシーの舞台とふまじゅりの『ドリームボーイズ』は当たって(セクゾンの会員の方で当たった)行く事が出来ました(*^^*)!今年の『ドリームボーイズ』も申し込みしたし、当たるって信じているよ。

セーラーローズ (プロフ) [2022年6月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU