おさかなのボード

おさかなのプロフィール | 発言 (おさかなの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

死後学シリーズ妄想。自キャラのことしか話さないけど参加者の皆様の反応レスなどは自由にどうぞ。

おさかな (プロフ) [2021年9月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ティナレ途中までは悪魔っぽいと設定に書いたのを今見返してみるとティナレがなのです口調なしで悪魔っぽい言動しているところを想像して爆笑してしまった。違和感の塊。記憶取り戻してから周りに引かれてそう。

おさかな (プロフ) [2021年9月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アリスは多分ルカに付きまとわれてると思う。見た目はばっちり小さいし学年下だしで。アリスからは「変な人もいるものね」とか思われてて欲しい。
異能力の練習とか手伝ってもらってそうだなと。

おさかな (プロフ) [2021年9月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

奈エデのうちの子前世の辛いこと全部忘れてるから結構「殺伐してる感はあるけど元気にやってます」みたいなノリだけど記憶あったらそうもいかなかったんだろうな。ルカアリスはまだマシかもしれんけどクロエとかは特に。少なくとも今のクズぶりっ子にならなかったと考えると本気で黄金林檎が怖く感じる……。

おさかな (プロフ) [2021年9月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おひさの浮き上がり。あれそんなことないか?
そろそろ暇になったし派生作ろうかと。多分クソイラストと駄文、なんの意味もない反応集などが中心になるかも。奈エデの3人とか結構過去掘り下げたい子もいるので。

おさかな (プロフ) [2021年9月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

前に書いたこととか見ると死後学はそこそこ平和な気がする。自キャラで一番過去重めのリリカも対して重くはない感じだし。ただミアの少女時代とかちゃんとかんがえたらヤバくなるのかな……。

おさかな (プロフ) [2021年9月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU