アレスのボード

アレスのプロフィール | 発言 (アレスの最後の書き込み: 「アレス)?」 @アレスのボード [2014年11月8日 18時] )
アレスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凄くどうでもいい話だと思いますが聞いていただけないでしょうか?
第二回校内体力テストを行ったんですよ。
順位がですね、女子116人中114位なんですよ。
うちの子が頑張ってるから大丈夫です····よね?
アレス様は体力に自信のあられますか?

白い屈み (プロフ) [2014年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、絶対にそちのほうが頑張れますよ。
シエル)ですね

姫草神綺 (プロフ) [2014年12月30日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな人の声の有無でやる気は大分違いますよね····
あの時は耳が幸せでした!

白い屈み (プロフ) [2014年12月31日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幸せすぎて死ぬて思いました、
シエル)アレスさんGOD EATER中学生から19歳までずっと毎日やって居ますからね。
ナナ)だよね
ジュリウス)三人めもクリアしたな昨日。
ギル)最初はサヤカ、二回めはゼオス・バミリオン、最後がアレス・スカーレット。
ナナ)本当の名前がサヤカちゃんなんだ♪

姫草神綺 (プロフ) [2014年12月31日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めの「(ジッ まず戦場についての···」からイヤホンしてて良かったな、と。
「登れるようにしておけ」っていう命令口調もまた素晴らしい!
ええええ三人目クリアですか···凄いです!
男主でやってみたいなと思うときありますが初陣のナナ、キャラエピのシエル等で
え、NLですね可愛いなぁぁぁぁぁぁぁ←って思ってしまうので女主です!
NLが嫌いなわけじゃないです!!

白い屈み (プロフ) [2015年1月2日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シエル)確かに可愛いです皆、
アレス)シオちゃん見たどきかなりテンション上がりました。

姫草神綺 (プロフ) [2015年1月2日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。香我美奏汰です!
友達が言ってたんですけど、レイジバーストを予約すると
限定アラガミ、オロチ がついてくるそうです!
もしかして、予約されましたか?

白い屈み (プロフ) [2014年12月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然夢はみていないです、ハンターハンターなら一回だけ見たことがあります

姫草神綺 (プロフ) [2014年12月31日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も夢見なかった気がします。
H×Hですか···私も大好きですよ!!

白い屈み (プロフ) [2015年1月2日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分はクラピカとフェイが好きです

姫草神綺 (プロフ) [2015年1月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もクラピカ大好きです!個人的にヒソカもです。
未だにジュリウス隊長と同じ声優様ってことが信じられません····
気づいたらピクシブじゃクロクラばかり見てます··

白い屈み (プロフ) [2015年1月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラピカとシュウ君と咲夜さんは一緒の声優さんであとボンゴレプリーモさんはジュリウス隊長と同じ声です!

姫草神綺 (プロフ) [2015年1月4日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてスイマセン!
ここでいいですか?

れな (プロフ) [2014年10月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アレス)うん

姫草神綺 (プロフ) [2014年11月9日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キルア)………さーて、これからどうする?

れな (プロフ) [2014年11月9日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アレス)これから新しいギルド見つけるよ

姫草神綺 (プロフ) [2014年11月9日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キルア)そか。フィアレスは?

れな (プロフ) [2014年11月9日 12時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アレス)そうえば居ないな
その頃フィアレスは
フィアレス)使えない姉だな

姫草神綺 (プロフ) [2014年11月9日 12時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セラ)言えてます

アレス (プロフ) [2014年11月5日 19時] 88番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

クラウド)まぁ、二人の名前は雪っていう意味があるらしいからな

松 尾.(ボド見て (プロフ) [2014年11月7日 19時] 89番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アレス)クラウドさんは兄弟いないですか?

アレス (プロフ) [2014年11月7日 19時] 90番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

クラウド)居ないと思うが

松 尾.(ボド見て (プロフ) [2014年11月11日 0時] 91番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アレス)そうなんですか

姫草神綺 (プロフ) [2014年11月14日 9時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然お邪魔して申し訳ないんですがアレス様は絵は描かれますか?
それとも見る派の方ですか?
本当突然ですみません・・。

白い屈み (プロフ) [2014年9月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

両方です

アレス (プロフ) [2014年9月28日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃ、じゃあピクシブ等に投稿されてますか・・?
もしそうでしたらお名前を教えていただけないでしょうか・・!

白い屈み (プロフ) [2014年10月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピクシブでは登録してます

アレス (プロフ) [2014年10月2日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日ジュリウス隊長に大好きだて言われたキャア―――――////夢だけど嬉しいなジュリウス隊長は私から見たらお兄ちゃんだけどね(*^_^*)

アレス (プロフ) [2014年9月12日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すごく羨ましいです!
たしかにお兄さんって感じしますね。
私は最近、自分がザイゴートになって
空軍・陸軍・警察署・バイオ研究の何かに追いかけられる夢しかみれませんよっ!
そんな素敵な夢見られるようになりたいです!

白い屈み (プロフ) [2014年9月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します^ ^

桜鈴@in率激減 (プロフ) [2014年9月5日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

フェイ)凶暴だからね熊は

アレス (プロフ) [2014年9月14日 14時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

………じゃあこのくまは?((ワンダバを持ち上げる

桜鈴@in率激減 (プロフ) [2014年9月14日 15時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

フェイ)ワンタバ

アレス (プロフ) [2014年9月14日 17時] 299番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

水色で軽くてぬいぐるみみたいな熊がいるなんて珍しいね~(笑)
ワンダバ「私はぬいぐるみじゃなーい!!」

桜鈴@in率激減 (プロフ) [2014年9月14日 18時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

フェイ)なんで居るの?

アレス (プロフ) [2014年9月14日 19時] 301番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日夢の中にジュリウス隊長が出てきました特異点の格好で自分を優しく包んでくれました、俺達はこの鎖でつながってるんだ心の鎖で俺はこちの世界で生きて行かないと行けないだ副隊長、自分がジュリウスにそんなのやだよ一緒に帰ろうよて言ったところでジュリウスが微笑んで夢から冷めました。 本当にジュリウス隊長に会いたいです心から。寂しいですジュリウス隊長に会えなくて、たまにジュリウス隊長に会えなくて泣いてしまいます。

アレス (プロフ) [2014年9月3日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

サヤカ)ソーマ誕生日おめでとうございます!!
此れからも大事な仲間として一緒にいっぱい任務行こうね(*^_^*)

アレス (プロフ) [2014年8月28日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU