親への不満、どーんと言っちゃえ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

親=クズ

桜吹雪 (プロフ) [2015年7月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとクリアしたゲームをセーブする前に切られたっぽくてイライラしてたらお母さんに「お父さんの所為にしないの、自分がセーブしなかったのが悪いんでしょ!」とか言われた。
うん、そうだけどさ!そうなんだけどお父さんもクリアしたばっかなのわかってんだからセーブしたか確認くらいしようよ!!

垢変 (プロフ) [2015年7月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「iPhone勝手にやるな!!何度言ったらわかるの!!そういう子に育てた覚えがないんだけど!!」っていうけどよ?なら僕のiPhone買ってくれれば勝手につかわねぇよww
というか、お前がそういう子に育てたんだよwwふざけんなww

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2015年3月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

豆まきで。
鬼役をやるはずのお父さんが寝てて、僕が鬼役になった。
すると、お母さんが「鬼はぁぁぁぁ外ぉぉぉぉぉぉ!!!!」って言って、思いっきり顔面に当ててきた。
…痛てーよ!!
そしてふざけんなぁぁぁぁ!!

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2015年2月5日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かわいそうに

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年2月5日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2015年2月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⑨野郎なんかじゃまいおがオールしていいじゃねえか馬鹿野郎

小桜衣織@YouTubeやってます。 (プロフ) [2015年1月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オールしていいと思う(´・_・`)

さくりん ボド見/ 猛ボド見 /遥紀ボド見 (プロフ) [2015年7月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〇〇ちゃんはテストで〇位だったんだから、あんたも頑張りなさい!とか、
△△君は、部活で県大会いったんですって!あんたもそれくらい行きなさいよ!
って言われてゲーム買ってって言うと、よそはよそ、うちはうち!
だって、あれれ?おばさん?言ってることが違いますよね?

end. (プロフ) [2015年1月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オタクのグッズに金使うなとか言わないでよ…
別にいいでしょ?自分の好きな物集めて何が悪いの?

栗原 (プロフ) [2015年1月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎回そういうの言って攻撃してる←

栗原 (プロフ) [2015年1月29日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!!
別にメッチャ金使ってるわけじゃないのにやめろとか言われるんですよ!
まぁ結局買わせてくれるからまだいいですけどね…w

栗原 (プロフ) [2015年1月31日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなもの買って、何が悪いんだよ!!!!
オタク具ッツに、金使おうが、私の勝ってだろ!

end. (プロフ) [2015年1月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の子だから立派に育ってほしいとかそういう気持ちなのは分かるけど自分の趣味を否定されるとよけいにおかしい方向に進みそうだから本当にやめてほしいですよね!

栗原 (プロフ) [2015年1月31日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃんと将来の夢はあるし趣味で集めてるだけなら別に否定する必要はないですよ!

栗原 (プロフ) [2015年2月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怒らないから言いなさいって言われて言うと怒られる

end. (プロフ) [2015年1月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにそれっておかしいですよね

小桜衣織@YouTubeやってます。 (プロフ) [2015年1月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!

end. (プロフ) [2015年1月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、弟に音楽のリズムを教えるのは良いけどリズムを刻んでいる拍手が五月蝿いよー
頭に響くがな
あと話すとき白熱しても唾飛ばすなし

梨河朱里@生き抜いてやる (プロフ) [2015年1月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何?自分がこの世で偉いわけ?違うだろバァカ

小桜衣織@YouTubeやってます。 (プロフ) [2015年1月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU