ななてゃのボード

ななてゃのプロフィール | 発言 (ななてゃの最後の書き込み: 「当方、同担拒否,リア...」 @ななてゃのボード [2022年11月4日 0時] )

メッセージ一覧

ななたーん!!((((
生きてるー?(((
あ、ボクは生きてますどうも
最近たくさんの人と話せなくなって寂しい……
ななも時間のある時に返信してね!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年4月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

莉華たーん!!
生きてるよー!!
梨華も生きてて何よりです←?
うちもめっっっっちゃくちゃ寂しい…
返信遅くなっちゃってごめんねぇぇぇえええ😭😭😭

ななてゃ (プロフ) [2022年4月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事ありがとーー!!!
いやーさちょっと相談があって……
ななってリアコになったことある?
ボクは今いれいすのほとけくんのリアコでさ
でも現実にいる子に少し好感持っちゃったんだ……
これってどうしたら良いのかな……

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年4月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええぇぇぇぇ!?!?莉華、仲間やな😭😭
うちは、浦島坂田船のさかたんのリアコで、同級生の子にも恋してるんよ!仲間居てくれて良かったわぁ……!
うちはどっちの気持ちも大切にしてる!うちのリア友にも同じ子いるんよ。だからよく話してる!
うちは同級生の特別な存在になりたいし、さかたんの特別な存在にもなりたい。うちの理想となると、同級生の彼女・推しのオキニってとこかなぁ…。
マジで一妻多夫が許される世界と、推しと付き合える世界線を望む()一妻多夫が許される世界はどこですかぁぁぁ!!!!推しと付き合える世界線はありますかぁぁぁぁぁ!!!!って叫びたい☆
とりあえず、両方の気持ちを大切にしよ!誰のどういう存在になりたいかを少し考えてみたらどうかな…?また何かあったらいつでも言ってね!!

ななてゃ (プロフ) [2022年4月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

相談乗ってくれてありがとー!!!!!
実はね、こんなこと言ったら驚くかもなんだけど、彼とは一度も会ったことないし声も聞いたことないんだ…
彼はボクの声聞いたことあるんだけどね。
ネットで知り合って、本名も"お互いに"知ってるの。
これってヤバくない!?
なんか自分どうしちゃったのかなって今思ってるんだよね……

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年4月27日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなっちゃってごめん!!返信したと思ってて…💦
相談ならいつでも大歓迎よ~!
ネットで知り合ったりするのは怖いことだとは思う。でも、お互いがお互いを知ろうとしている気持ちがすごく良いなって思うよ!誰を好きになってもその人の自由なんだし、誰かに何かを言われる筋合い無いし!莉華は莉華らしく恋愛してみて!何もヤバいなんて思わないし、ヤバくないよ😊誰かを好きになるのは自然なこと!相手がリアルでもネットでも推しでも同性でもなんでもいいの!莉華の好きなようにしてみな?うちは応援する!!

ななてゃ (プロフ) [2022年5月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう〜!!!!
あのね……
今度その人に告白したいなって思ってるの!!
でも勇気が出なくて………
おねがいっ!!!
ななさん勇気を分けてください!!!!!!!!
9歳差の彼に告白する勇気を分けてください!!!!!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年5月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか!告白しようって思えるの尊敬…!!
うちなんかで良ければいくらでも分けるよ!
告白しようって思った気持ちと、勇気を出して行動したことが偉い!結果よりもそこが大事!年の差も気にすることないし、大丈夫!同級生にすらうちは告白できないのに、年上の人に告白しようって思える時点で、莉華に勇気は備わってるよ!莉華ならきっと大丈夫。ね?莉華、頑張ってね!!

ななてゃ (プロフ) [2022年5月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう〜!!!!!!!!!!
よっしゃぁぁぁ!!!!
がんばるまん!!!!!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年5月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU