ななてゃのボード

ななてゃのプロフィール | 発言 (ななてゃの最後の書き込み: 「当方、同担拒否,リア...」 @ななてゃのボード [2022年11月4日 0時] )
ななてゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

当方、同担拒否,リアコの身ですので、坂田家の方とはご縁を結ぶことができません。
ご縁を求めているのは、他担や歌い手好きの方のみです。
アンチや荒らしの方は、ブラウザバック🔙をお願いします。

ななてゃ (プロフ) [2022年11月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ななたーん!!((((
生きてるー?(((
あ、ボクは生きてますどうも
最近たくさんの人と話せなくなって寂しい……
ななも時間のある時に返信してね!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年4月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相談乗ってくれてありがとー!!!!!
実はね、こんなこと言ったら驚くかもなんだけど、彼とは一度も会ったことないし声も聞いたことないんだ…
彼はボクの声聞いたことあるんだけどね。
ネットで知り合って、本名も"お互いに"知ってるの。
これってヤバくない!?
なんか自分どうしちゃったのかなって今思ってるんだよね……

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年4月27日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなっちゃってごめん!!返信したと思ってて…💦
相談ならいつでも大歓迎よ~!
ネットで知り合ったりするのは怖いことだとは思う。でも、お互いがお互いを知ろうとしている気持ちがすごく良いなって思うよ!誰を好きになってもその人の自由なんだし、誰かに何かを言われる筋合い無いし!莉華は莉華らしく恋愛してみて!何もヤバいなんて思わないし、ヤバくないよ😊誰かを好きになるのは自然なこと!相手がリアルでもネットでも推しでも同性でもなんでもいいの!莉華の好きなようにしてみな?うちは応援する!!

ななてゃ (プロフ) [2022年5月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!!!
あのね……
今度その人に告白したいなって思ってるの!!
でも勇気が出なくて………
おねがいっ!!!
ななさん勇気を分けてください!!!!!!!!
9歳差の彼に告白する勇気を分けてください!!!!!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年5月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!告白しようって思えるの尊敬…!!
うちなんかで良ければいくらでも分けるよ!
告白しようって思った気持ちと、勇気を出して行動したことが偉い!結果よりもそこが大事!年の差も気にすることないし、大丈夫!同級生にすらうちは告白できないのに、年上の人に告白しようって思える時点で、莉華に勇気は備わってるよ!莉華ならきっと大丈夫。ね?莉華、頑張ってね!!

ななてゃ (プロフ) [2022年5月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!!!!!!!!!
よっしゃぁぁぁ!!!!
がんばるまん!!!!!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年5月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なな〜さかたんの夢小説書きたいなーってちょっと思ってるんだけど、どうすればいいと思う?(自分で考えりゃいいのにネ友に頼る人の図)
作るとしたら夢主の名前ななにしたいんだよね…
急でごめん!あと作るとしても更新するかは不明です。学校始まったし左手薬指怪我したしめんどくさがりな人なもんで←

いちご大福2nd@*☆ (プロフ) [2022年4月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなった!ごめん💦
すごく良いと思う😆
お話かぁ…。ん~、個人的に好きなのは、活動者とりすなーって関係のやつかな!りすなーの子がリアコとかで、そこから恋愛に発展する的な?
うちが個人的に好きなだけだから、書きづらかったらマジでごめんね😭
うちは最近鼻血出しまくってるぜ☆

ななてゃ (プロフ) [2022年4月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほ…よし、ちょっと作ってみる!いつになるか分かんないけど←
しばらく浦島坂田船の動画とか見て口調とか覚えます!
作品作ったら夢主ちゃんにも鼻血出させまくるわ()

いちご大福2nd@*☆ (プロフ) [2022年4月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品作った〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/reinn_otaku/
これです。2人をくっつかせるきっかけライブにしてみた!なにか追加して欲しいところとかあったら言ってね〜

いちご大福2nd@*☆ (プロフ) [2022年7月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しい!!
マジでありがとう(´;ω;`)

ななてゃ (プロフ) [2022年7月3日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと〜……自分のこと覚えてるかな…((
ほんと色々放ったらかしで低浮上でごめん!!久しぶりに話せたらいいなぁとか思ってます(´;ω;`)
多分キャラとかほんとそう言うの全然違うと思うけど…今まで通り(?)仲良くしてくれたらなぁって、なんか色々あってすっごい遠い関係だけど…
うーちゅーぶとかの件に関しても全然やってないし…合作とかあったような…((
また仲良くして欲しいです‪(´•̥ω•̥`)‬

ふぢサン (プロフ) [2022年3月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くするし覚えてるよ~!!あったりまえでしょ💖
大好きだよ!んちゅ😘(((((((き”も”い”ぃぃぃ

ななてゃ (プロフ) [2022年3月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁまたしても(?)返信遅くなった!!
ありがとーー!!自分も大好きだよー!!((

ふぢサン (プロフ) [2022年4月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なな…好きな人のイニシャル一緒だ…☆

いちご大福2nd@*☆ (プロフ) [2022年3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジかぁぁぁ!!
うぇぇぇぇい!!!
イエーイ\(^O^)/

ななてゃ (プロフ) [2022年3月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい!!!\\¥└('ω')┘////
(゜∀。)ウェェゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエ"(むせる)_| ̄|○、;'.・

いちご大福2nd@*☆ (プロフ) [2022年3月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななー!
るみもがリーダーアンケートに来てって呼んでたよー!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね…
0320だゾ!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年10月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!

ななてゃ (プロフ) [2021年10月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう致しまして!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年10月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉華~!!めっちゃ久しぶりだね!
最近皆と話せて無くて寂しかった・・・・(´・ω・`)
時間あるとき、お話してもいーい?

ななてゃ (プロフ) [2022年2月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななー!
ごめんね?こっちも返信遅くなっちゃって…
もっちろん!時間ある時いっぱい話そ!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2022年3月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
私の事、覚えていますか?
ミナコイに訪れたことがあるのですが…

瑠塞ロム (プロフ) [2021年10月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。すみません。
そうなんですね・・・・。プレッシャーと期待など、ですか・・・。
私は何をすればよろしいですか?出来るとしても、私の得意なこととかしかできないので、気持ちを言葉にして莉華に伝えることしかできませが・・・。

ななてゃ (プロフ) [2021年10月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来れば、莉華が病まないように支えていてほしいです。
彼女の心の支えでいてほしいです。
彼女自身、かなりさとなな様の事を信頼しているようなので。

瑠塞ロム (プロフ) [2021年10月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
莉華を必ず守ります。
そう誓います。

ななてゃ (プロフ) [2021年10月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
彼女も喜ぶと思います!

瑠塞ロム (プロフ) [2021年10月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ななてゃ (プロフ) [2021年10月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーーん
あ、ななちゃんの新作のやつね!
個人的に、すんんんごいざっっっくりなんだけど…↓
あのあと別れる→イラスト投稿→認知→メンバーと知り合う
的な流れとかどうかなー?、って思ってる!!
そこに過去のこととか、どこがで実は会ったことがあるだとか、そんなこと交えてけばいいんじゃないかなー?みたいな?w

みなも-minamo- (プロフ) [2021年9月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てみる!!
頑張ってね(*´∀`*)

みなも-minamo- (プロフ) [2021年9月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、非公開にしてた・・・・。
非公開外すの忘れてたの。
ごめんね・・・

ななてゃ (プロフ) [2021年9月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今見てきたよ!!

みなも-minamo- (プロフ) [2021年9月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!
本当にごめんね(´;ω;`)

ななてゃ (プロフ) [2021年9月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!!
更新楽しみにしてるー!!(何回目?w)

みなも-minamo- (プロフ) [2021年9月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめーーん!
パスワード忘れてログインできなくなったから、もう一回垢作った!
うざくてごめんね…

莉華@呪祖+ふるべじ(みかん) (プロフ) [2021年8月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー!
アイコン変わってる!?
・・・あれ、変わった、よね?
違ったらマジでごめんね!!
(こういうの不安になるタイプ)

ななてゃ (プロフ) [2021年9月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちと同じメーカー使ってる!
はりねず版男子メーカー ってやつ使った~?
いえーい、おそろー!(←頭おかしい)
・・・言うの遅くなったけど、風邪引いた(*p´д`q)゜。
これからあきあき達に風邪引いたこと報告してきまーす(。・∀・。)ノイッテキマス

ななてゃ (プロフ) [2021年9月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたぁ…
そうそう!同じメーカーさん使ったの!
風邪!?大丈夫か?
お大事に!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年9月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそうだよね!
このメーカーさんめっちゃいい~!!
ありがとう!
莉華も気をつけて~!!
このご時世、風邪引くとヤバそうだし・・・
うちは別にトラブルとかはなかったけどね!
早く治します(>_< )

ななてゃ (プロフ) [2021年9月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

治れ〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年9月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななぁ…ちょっと言うの恥ずかしいから伝えといてほしい…
「うーちゅーぶ」のこと…参加のやつ書いとくから伝えといて
名前:りか・りの@呪祖+ふるべじ(みかん)←正規の漢字で!、あだ名:りか(漢字で!)、呼び方は呼び捨て、年齢:10歳:希望カラー:オレンジ、誕生日:9月20日、一言:一人称ボクだけど気にしないで!
これを修正しつつ伝えといて!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年8月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけちよ!
返信遅くなってごめん!

ななてゃ (プロフ) [2021年8月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
お願いします!

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年8月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!りかの「り」をり犬くんの「り」に来てくれないかな?
いちいちうるさくてごめんね

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年8月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤字る事件

*莉華*@実況者目指してます (プロフ) [2021年8月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!すまん!

ななてゃ (プロフ) [2021年8月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU