ふらり火のボード

ふらり火のプロフィール | 発言 (ふらり火の最後の書き込み: 「大丈夫だよ謝らないで...」 @ふらり火のボード [2018年1月27日 21時] )

メッセージ一覧

劇場版文豪ストレイドッグスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふらり火 (プロフ) [2017年6月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

DEAD APPLE!どうしましょう涙が出てきた!消えない傷……これはもしかして、私の異能力考察ってあながち間違ってないのか!?DEAD APPLEって、太宰さんが持ってるアレだよね?どういう意味かな、死の林檎?てかPV!切り貼りなのにあのクオリティ!黒の時代のEDでわかってはいたが、こだわりと技術がとんでもねえ!神だ!あれは神の領域だ!俺ら人類には計り知れねえ!完全新作で朝霧先生全面協力ってのは、原作勢を殺しにきてんだろ!ありがとうございます!2018年初春公開!受験だが儂は行く!例えこの身朽ち果てようとも、受験に落ちようとも!必ず行く!いっそ公開初日に行く!神に抗えるわけがない!行くぞ!前売り券は必ず買う!第六弾くらいまで出たって買う!何故なら六回絶対行くから!
てわけで、来年までは死ねないなァ……

ふらり火 (プロフ) [2017年6月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぅちゃん!!めちゃくちゃ、もうめっちゃくっちゃお久しぶりです!!!!!!!こんにちは!!!!!!!

あにもー@NL厨 (プロフ) [2017年7月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーちゃん!!!!((((ノ。・ω・。)ノ♡
久しぶり!!!!!!!こんにちは!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ふらり火 (プロフ) [2017年7月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああーーー!冬休み(?)に結構来れるかもとか言っといて来てなくてごめんなさい!!!!!!!
インターネットでもChrome?ってやつだとフィルタリングかからないみたいで…!来れるようになったよ!!!!!!!!!!ずっと話したかった!!!!!!!

あにもー@NL厨 (プロフ) [2017年7月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ! 待てってされたらたぶんいつまででも待つよ! あーちゃんなら!!
やった!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もずっと話したかったよう。゚゚(*´□`*。)°゚。

ふらり火 (プロフ) [2017年7月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんーー!!!!!!!ふぅちゃん大好き……!!!!!!!つらい想いはさせられない…!!!!
これでずっと話したかったこと話せる!!!!!!!!!!!!んだけど、まずあの、さんこいちのあれ見た…??!?!??

あにもー@NL厨 (プロフ) [2017年7月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きーーーっ!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ♡
話そ! いっぱい話そ!!!!見たよ……死ぬかと思った……_(:3 」∠)_ 妖怪は反則だと思ふ( ゚∀゚):∵グハッ!!

ふらり火 (プロフ) [2017年7月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいい……ありがとうありがとう……!!!!
文ストNLずっと話したかったの……いつの間にかホーミチェ小説あったし……!!!!
あれやばいよね……Twitterで黒の時代クラスタさんたちが荒れてたよ……w

あにもー@NL厨 (プロフ) [2017年7月24日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛くはないよ!?ヾ(・ω・`;)ノ
NL! 話せるひとがあーちゃんしかいなくて、『ええい書いてしまえ!』って半ばやけになって小説書いちゃったんだよね^_^; 谷崎君の誕生日、ネタがない……(´Д`)
やばいよあれは……! 私も荒れたよ、『うっひょぉうぇっへぇ!?』って叫んだよ← あれで小説書きたいけど、しんどすぎてどうしよう……泣ける(´;ω;`)

ふらり火 (プロフ) [2017年7月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あにもー@NL厨 (プロフ) [2017年7月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU