まやのボード

まやのプロフィール | 発言 (まやの最後の書き込み: 「@maya_maki...」 @ましろのボード [2017年5月5日 20時] )
まやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、霜夜華です!
リクエストの絵が出来ましたので、載せておきますね!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/c/5/2c5d92664b99dcff638603e37e28dbcf.jpg
主人公の髪の色は適当に決めてしまったのですが、指定があれば変えます!
他にも変な所があったら言ってくださいね(^^♪

霜夜華 (プロフ) [2017年9月3日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ、そらです
こちらで話しませんか?
あ、友達申請しました・・・よかったですか?

ましろ (プロフ) [2016年12月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
返信遅くなり、スミマセンでした!
こみゅでは話せますが、ネットワーク制限を親にかけられてしまって;
こみゅにはこれない時が多いですが……
それでもよければ………!
友達申請OKしました!

まや (プロフ) [2016年12月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くにすいません。
彩桜(あやか)ともうします!
率直に言うと、
お友達になりたいです!
まやさんの小説いつも楽しく読ませてもらってます!
なので!
ぜひ!
お友達になりましょう!(2回目)

一ノ瀬なゆ (プロフ) [2016年10月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね笑

まや (プロフ) [2016年11月13日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうそう。
前に書いた文字打つのめっちゃ早い友達に言われたことなんだけどね、しめじ…中国だか韓国だかなんとかで、
ケータイ乗っ取られるから気を付けた方がいいよ。
って言われた。
即アンストした。

まや (プロフ) [2016年11月13日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その子スマホに関してなんかめっちゃ詳しいから、納得できてしまった笑

まや (プロフ) [2016年11月13日 18時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花ちゃんも気をつけてね?

まや (プロフ) [2016年11月13日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー
気をつけるわw

一ノ瀬なゆ (プロフ) [2016年11月13日 18時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU