茅のっちのボード

茅のっちのプロフィール | 発言 (茅のっちの最後の書き込み: 「おーけー!」 @茅のっちのボード [2018年6月22日 23時] )

メッセージ一覧

合作の件で来ました

メネルドール (プロフ) [2018年3月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー!はい!ありがとうございます!

茅のっち (プロフ) [2018年3月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません…

茅のっち (プロフ) [2018年3月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
主人公の人数はどうしましょか?
1人か、2人か。僕は2人の方がいいんですけどね

他に合作したいと言ってる人がいれば入れますし
合作したい人の人数が多ければ主人公の人数も合作したい人達の人数に合わせますし

メネルドール (プロフ) [2018年3月19日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…じゃあ二人にしましょう!
題名とかは…?どうしましょうか

茅のっち (プロフ) [2018年3月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

題名は最後に決めましょう
名前などはどうしましょうか

メネルドール (プロフ) [2018年3月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!では名前から
えっと…可愛い名前が
いいと思うんですけど…いや
でもキラキラネーム
見たいな感じじゃなくてですね
えー…桐生(名前)見たいな

茅のっち (プロフ) [2018年3月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

菜乃羽(ナノハ)みたいな?
ちなみに2人の関係は双子ですか?

メネルドール (プロフ) [2018年3月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね
ふたごかふつーに兄弟か姉妹か
メネルドールさんはどっちがいいですか?

茅のっち (プロフ) [2018年3月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は双子の方がいいかな…あっ、めのっちさんが嫌ならめのっちさんが好きな関係でいいですよ!?

メネルドール (プロフ) [2018年3月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや!私は得に希望とかはないですね!なのでじゃあ双子にしましょ!!

茅のっち (プロフ) [2018年3月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU