がくたんの発言リスト

ゆんゆさーん、プチご無沙汰しておりますー
夏休み期間でバタバタと仕事に夏休みに子供達に終われておりました。
昨日、Mステみました。
6人の関ジャニ∞、初めて見ました。
うん。
色々、思ったような。
思ったよりすんなり見たような。
すばるくんがいないのも、やっぱりまだ現実味がなくて。←しつこい
なんかまだふわふわしてます。
ひとつ言えるのは、暗い気持ちにはなりませんでした。
そして、今週はいよいよ東京ですね。
どんな気持ちになるんやろな。
これが控えてるからふわふわしてるのかもしれません。
私は子供達が学校から帰り次第車でぶっ飛ばして行くんで、会場入りは多分ギリなんですけどね、
ゆんゆさんにばったり一瞬でも会えたらええなー、なーんて思ったりしてます。
五万ぶんの一の奇跡、おきますかねぇ

がくたん (プロフ) [2018年9月1日 21時] PCから返信 @ゆきののボード

お言葉に甘えてがくたん参上!!
今party party読んできましたー!!!
ごちそーさまっ♪♪
あー、幸せな気持ちになったー♪
そして、さんごさんの気持ちも読めて良かった。
私も上がったり下がったり。
何なら、朝からのロマネスクのMVでベソかいてるし。
よしゃーいいのに、大倉くんのいなかったライブDVDのすばるくんの挨拶わざわざ見て泣くし(笑)
んで、さんごさんのお話読んでニヤニヤしてるし(笑)
何してんねんな、めっちゃ情緒不安定!って自分に突っ込んで笑ってしまったりしてます。
でも、それでいーよね。
上がって下がって、もがいて泥臭く。
空元気だして、笑って泣いて。
その時々の自分の気持ちに嘘つかずに共有していきましょー!

がくたん (プロフ) [2018年5月16日 11時] PCから返信 @sangozygoのボード

こんにちはー!がくたんです!
初ソロ作品の方にはコメント入れさせていただいたのですが、コラボ作品の方はこちらに、と思ってお邪魔しました!
まず、青強め虹色としては「愛と欲望の2」の話から。笑
あれ、ヤスくんですよね?
冒頭からヤスくんの体で読んでて、後書きで"あぁ、そういえば名乗ってないー"って気づきました(笑)
フツーにヤスくんの"真っ向勝負な攻め"の感じと"ぶっ飛んでる思考回路"に加えて"かいまみえる優しさ"も出ていて、名前のない違和感を感じさせませんでしたー♪
楽しい作品をありがとうございました♪
「愛と欲望」の方は、Nobuさんの候隆さん愛が溢れ出ていて、候隆さんの色気と共に、もうお互いにメロメロに酔いしれている二人のラブラブ具合が随所にこれでもかと注ぎ込まれていて。
バーの片隅で二人の濃厚なラブシーンをこっそり覗いてる気分でした♪(←ど変態。苦笑)
「十人十色」、好きですー!
二人のラブラブ具合の中にかいまみえる、人気アイドルならではの苦悩。
望んで飛び込んだ道とはいえ、当たり前の事が当たり前にできない窮屈さや、大切な人にもそうゆう思いをさせてしまう切なさ。
でも、その中でも見つけた"奇跡の人"。できうる範囲で、たとえ疑似体験でも、幸せな思い出を紡いでいけますように、と、応援したくなりました。
誰が何を、って話。確信が持てる程ではないんですが、
プロジェクターとパソコンの使い方を誰がすばるくんに伝授するのかと思ったら、きっと亮くん。
機内での映画はヤスくんか亮くん。
そして、マイナスイオンを浴びれちゃう滝はヤスくん。
お風呂の水着で水遊びはマルちゃん。
イチャイチャはすばるくんのオプション(笑)
ロブスターは大倉くん発案、手配は村上くん(笑)
教会は横山さん、ドレスはすばるくんの好みの問題。
なーんて、勝手に想像してました(笑)
全然合ってなかったらごめんなさいm(__)m
何よりもすばるくんの衣装が何だったのかとっても気になります(笑)
私、Nobuさんのように読解力が優れていなくて、お気に召すような感想ではないかもしれませんが、楽しく読ませていただいた御礼にツラツラと書き連ねてしまいました。
お目汚し、失礼しましたー!
また、作品読ませていただくのを楽しみにしてまーす!
P.S.後れ馳せながらソロデビュー、おめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ

がくたん (プロフ) [2017年10月1日 16時] PCから返信 @NobuYouのボード

おはようございます、がくたんです!
先日はコメントありがとうございましたっ。
私、コミュの方の使い方がよくわからんくて、お友達=そのまんま今までのやりとりやと思ってました(汗)
よくよく調べたら、友達申請のボタンがあったんですねー。ほんまスミマセン。
今さらですが、ポチっとしときますので、宜しかったらお願いします♪

がくたん (プロフ) [2017年9月9日 6時] PCから返信 @ゆき姉のボード


(C) COMMU