ゆきののボード

ゆきののプロフィール | 発言 (ゆきのの最後の書き込み: 「ごめんね。何回やって...」 @がくたんのボード [2018年9月11日 0時] )

メッセージ一覧

ゆんゆさーん、プチご無沙汰しておりますー
夏休み期間でバタバタと仕事に夏休みに子供達に終われておりました。
昨日、Mステみました。
6人の関ジャニ∞、初めて見ました。
うん。
色々、思ったような。
思ったよりすんなり見たような。
すばるくんがいないのも、やっぱりまだ現実味がなくて。←しつこい
なんかまだふわふわしてます。
ひとつ言えるのは、暗い気持ちにはなりませんでした。
そして、今週はいよいよ東京ですね。
どんな気持ちになるんやろな。
これが控えてるからふわふわしてるのかもしれません。
私は子供達が学校から帰り次第車でぶっ飛ばして行くんで、会場入りは多分ギリなんですけどね、
ゆんゆさんにばったり一瞬でも会えたらええなー、なーんて思ったりしてます。
五万ぶんの一の奇跡、おきますかねぇ

がくたん (プロフ) [2018年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ、メッセージしよー思って間違えてしまいました(笑)
ごめんね

がくたん (プロフ) [2018年9月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU