シナノのボード

シナノのプロフィール | 発言 (シナノの最後の書き込み: 「お疲れさまでございま...」 @シナノのボード [2018年8月22日 21時] )
シナノのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
いつもキュンキュンしながら小説読ませて頂いております。
18歳以上です。パスワードお教え頂きたいです。

みとちゃん (プロフ) [2022年11月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。指先の触れるのパスワード教えて下さい。お話大好きです。続き気長に待ってます!年齢は25過ぎてます(._.)

emi (プロフ) [2019年6月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
主人公と岳くんの掛け合いのような言い合いが楽しく、笑いながら読んでます。
『指先の触れる』が読んでみたくて、パスワード申請をよろしくお願いします。
20歳以上です。

Ruu (プロフ) [2019年3月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。年末のお忙しい中すみません。シナノさんの小説大好きで楽しく読ませて頂きました。私は中でも西選手が大好きです。大伍の乱は、凄く西選手らしくて何度も読み返していますり
ため息シリーズも全て読みました。胸がキュンキュンしてしまい、シナノさんの小説のパスワード付きのものを全て読みたいと思いました。
お手数ですが、パスワードを教えて頂ければ幸いです。年齢は、まもなくアラフォーです。お忙しいところすみません。お返事お待ちしています。

あきぽん (プロフ) [2018年12月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然のメッセージ失礼致します。
「指先の触れる」と、「舌の記憶」のパスワードを教えていただきたく、ご連絡させていただきました。
本編を読んでいて、言葉の響きがステキだなぁと感じる場面がたくさんあり、すっかりファンになってしまいました。
年齢はハタチを過ぎました大人です。
もしご覧になられましたらご検討お願い致します。

真帆 (プロフ) [2018年12月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして、わこと申します!
たまたまネットを見ていたら占ツクにシナノ様の西大伍選手の小説、「大伍の乱」があるのを見つけ、読んでみました。
執筆完了から時間が経っていて今更なのですが、確かにこんな恋愛しそうだなって思いながら楽しく読ませていただきました!
小説の方に大伍さんのもうひとつの小説があると目にしぜひ読ませていただきたいなと感じましたので、もし良ければパスワードの方を教えていただけたら嬉しく思います。
年齢は1999年10月生まれの19歳です。
時間を置いてのコメントとなっておりますので、お時間がある時で構いません。よろしくお願い致します。

わこ (プロフ) [2018年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
久しぶりにため息の3秒前読み返しました。寮のメニューで出てくる料理どれも美味しそうで読んでて、出てくるのが楽しみです。"指先触れる"のパスワードよろしければ教えて欲しいです。年齢は23歳ですw続編も今から読みます!!
楽しみにしてます(*´∇`*)

Rika. (プロフ) [2018年10月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ため息シリーズ読ませていただきました!W杯以降柴崎選手のことが気になり小説を読み始めたのですが、シナノさんの描く小説がすごく好きではまってしまいました。ため息シリーズの柴崎選手は普通の男の子!って感じがしてすごくかわいらしいです。
更新楽しみにしています。
1997年生まれの21歳です。お時間ある時でかまいませんので是非パスワードを教えて頂きたいです。

那智 (プロフ) [2018年9月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU