ぐちこの発言リスト

aoさん
こんばんは!
いつも楽しく、癒されながら拝見させて頂いています(*^^*)
どの作品も、何度でも読み返して、その度に甘く優しい気持ちになっています(*^^*)
今回の、another Worldも楽しんで初回を読ませて頂き、コメントさせてもらって、レスを頂いたのですが、更新とレスがなぜか、『占ツクの公式では見れません』となってしまい…(;_;)
私だけなのかしら…
他の作品は、読めるので…
少しお伺いしたく、ボードへのご連絡となりました( ^_^ ;)
不躾に申し訳ないですm(_ _)m

ぐちこ (プロフ) [2020年3月24日 0時] PCから返信 @aoのボード

こんばんは!
とても大好きな作品にパスがかかっていて、一体どうしたものかしらと心配していたら、そんなことがあったんですね…。
心無い方がいるもんです…。
毎日、お忙しい中更新していただき、1日のルーティンにMMさんのお話を読むのが日課になっていました。本当に大好きです。でも、MMさんがお辛いようですので、私もいい子で待ってます。
主人公ちゃんも。いい子で待ってましたから(笑)
年末年始、色々立て込みますでしょうが、ご自愛くださいね♪
またお待ちしております。

ぐちこ (プロフ) [2018年12月26日 0時] PCから返信 @MMのボード

MM様
いつも悶えながら作品読ませて頂いております。
フラグ作品も大好きだったので、またこれからも読ませていただきたいです。
友達申請させて頂きます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぐちこ (プロフ) [2018年11月17日 0時] PCから返信 @MMのボード

こんばんは!きょんきょんさん、お久しぶりです!お話とても大好きでした。お話がまた見れると思うと嬉しいです☆
もちろん、きょんきょんさんの意志に賛同します☆
友達申請、させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぐちこ (プロフ) [2018年11月8日 23時] PCから返信

こんばんは!
40代の主婦です♪
シュガーダーリン、更新毎回楽しみにしていました。天邪鬼な二宮さんが甘く、優しく、なかなか本心を開くことが出来なかった主人公さんの心を溶かしてくれて、また隅々までの心配りでなお一層2人が甘くなっていくことを楽しみにしていました。記者会見で、Jだけでなく、他のメンバーにも会うでしょうが、きっと温かいんだろうなぁ…とても楽しみです。
パスワード申請させていただきます。
よろしくお願いしますペコリ(.. )♡

ぐちこ (プロフ) [2018年4月20日 20時] PCから返信 @2-38のボード

凛 様
初めまして!
先日より、『キミはボクの宝物』を読ませていただいておりまして、甘いNさんにキュンキュンされっぱなしです。素敵なお話をありがとうございます。作品一覧の中に、こちらのフラグ作品がパスワード保護となっておりましたので、もし可能なら、この2人の甘い時間も見てみたいなぁと思いメッセージさせて頂きました。もし宜しければ、お教え願いたいです。よろしくお願いしますm(*_ _)m
これからも引き続き、楽しく拝見させていただきます。

ぐちこ (プロフ) [2017年4月8日 0時] PCから返信 @のボード

こんにちは!年末の忙しい時に申し訳ありませんm(_ _)m
私40歳になったばかりの主婦です♪
さくら荘へようこそ
で、ノンさんの作品と知り合いました。
とてもあたたかで大好きです♡
この度は、パスワードと、"秘密"のパスワードを教えていただきたくメッセージさせていただきました。
あまりやり方がわからず、こちらで良かったのか不安ですが…
よろしくお願いします。

ぐちこ (プロフ) [2016年12月27日 17時] PCから返信


(C) COMMU