れもんくんの発言リスト

こんばんは、初めまして。
検定を見て来ました。
僕が貴方を助けられる保証はないけれど、精一杯貴方に尽くします。
全てを話してください。
そして僕は、貴方と同じ秘密を持つもの、です。

れもんくん (プロフ) [2021年8月1日 20時] PCから返信 @病み闇(活動休止中)のボード

来たよ、、、話聞くよ?

れもんくん (プロフ) [2021年7月15日 18時] PCから返信 @朱雀@扇風機星人二世のボード

ちゃっぷすさん!!小説から来ました!!
コラボしよーって言ってたれもんくんです!!

れもんくん (プロフ) [2021年6月6日 20時] PCから返信 @ちゃっぷすのボード

ここは昔の自分に一枚だけ手紙をおくれるなら、というスレです。
三分前でも、十年前でも、どんな内容でもいいです。
ただ、「一枚だけ」です。
ここのスレでの、たくさんの投稿、お待ちしております。

れもんくん (プロフ) [2021年3月6日 15時] PCから返信 @昔の自分に一枚手紙を送れるならの話題

うらはいろ様
はじめまして。
突然ながら連絡を入れさせていただきました、れもんと申します。
いきなりですが、僕の職業が配信者でして、そのイメージイラストを描いていただきたく、今回依頼をさせていただきました。
諸事情で今は言葉でしか要望を伝えられないのですが、ぜひ依頼を受けてくださると幸いです。
金額も無償でよろしいのであれば甘えさせていただきますし、優勝でも払える限りの金額を払わせていただきたいです。
そして、もしよろしければ専属のイラストレーター様になっては下さるでしょうか?
お返事頂けますと幸いです。
お待ちしていますね。

れもんくん (プロフ) [2020年12月29日 13時] PCから返信


(C) COMMU