ちゃっぷすのボード

ちゃっぷすのプロフィール | 発言 (ちゃっぷすの最後の書き込み: 「まじすか?! じゃあ...」 @ちゃっぷすのボード [2021年5月30日 21時] )
ちゃっぷすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちゃっぷすさん!!小説から来ました!!
コラボしよーって言ってたれもんくんです!!

れもんくん (プロフ) [2021年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。以前ボードに来る許可を頂いたので来ました!
仲良くして貰えると嬉しいです!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年5月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待ってました!
是非とも仲良くしてください!!
よろしくお願いします!

ちゃっぷす (プロフ) [2021年5月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は私、堂々と呪術語れるネッ友初めてです…w
知ってる子もいるんですけど、メインが苺王子なんでw

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年5月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじすか?!
じゃあ、じゅじゅのネッ友1号ですね!
やったー!!
後、私も苺の王子好きっす←

ちゃっぷす (プロフ) [2021年5月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たくさん語れると嬉しいです!
因みに苺王子の推しは青やぎくんです←多分同じですよね

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年5月31日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
好きなアニメ、漫画が同じだったのでよければお友達になって下さい!
すとぷりも好きです

クロミア (プロフ) [2021年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃっぷす (プロフ) [2021年2月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

クロミア (プロフ) [2021年2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…コメントが写ってないように見えるのですが…
すみません

クロミア (プロフ) [2021年2月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、なにわの高橋恭平担
名前がほぼ同じの
中学校同じのやつであります
友達申請したけん気づいておくれよ(=゚ω゚)ノ

きょろきょろたいちょー(投稿頻度低め) (プロフ) [2020年12月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU