イムツソの発言リスト

突然失礼します。
りさんのあの子の元は帰らないでという、作品の感想をどうしても伝えたくてお邪魔させていただきました。
小説はとても楽しく読ませていただきました。
主人公の切ない思いが文面からひしひしと伝わってきて、一話より二話の方が二話より三話の方が面白いと、どんどんのめり込むように読ませていただきました。
更新を楽しみに待ったのは、とても久しぶりです。
最近、小説を読むことや書くことに疲れていたけれど、あなたの小説を読んで小説が大好きな初心の心に戻れたような気がします。
大袈裟かと思うかもしれませんが、七話という短い話で、小説の面白さを教えてくれてありがとう。
私も、貴方のような文を書けるよう頑張ります。
パスワード保護の為コメントが出来なかったのでボードに書きました。
親の許可が下りず、フォローできませんが、小説が見れる事楽しみにしています。
私も、早速小説を書こうと思います。
こんな、拙い長文を読んでくれてありがとうございます。

イムツソ (プロフ) [2020年11月9日 23時] PCから返信

トプ画の作り方教えてくれる方いませんか?

イムツソ (プロフ) [2020年11月2日 23時] PCから返信 @○○○募集中、笑の話題

三毛縞 斑(あんさんぶるスターズ!!)
next ら

イムツソ (プロフ) [2020年7月8日 0時] PCから返信 @二次元のキャラでしりとり!の話題

こんにちは。
突然すみません。
光の剣士で関係を結びたくお邪魔させていただきます。
私のキャラのlinkを貼っときます。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/haruharu5122/
関係の話に関しては湊さんの反応があり次第お話しさせていただいても大丈夫でしょうか?
湊さんのペースで大丈夫ですので、よろしくお願いします!

イムツソ (プロフ) [2020年5月18日 16時] PCから返信 @のボード

突然すみません。
募集企画の光の剣士で私のキャラと関係を結びたくきました。
私のキャラのlinkを貼っときます。
(link:こちら:https://uranai.nosv.org/u.php/hp/haruharu5122/

イムツソ (プロフ) [2020年5月18日 16時] PCから返信 @uruのボード


(C) COMMU