ALICEの発言リスト

アウターサイエンス

ALICE (プロフ) [2015年7月12日 23時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

インビジブル

ALICE (プロフ) [2015年6月24日 19時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

暗殺教室のなりちゃ来てくれる方。

ALICE (プロフ) [2015年5月17日 11時] PCから返信 @○○○募集中wwの話題

一通さんかカルマ君について語ろうぜww

ALICE (プロフ) [2015年5月16日 23時] PCから返信 @天空のボード

私と喋ってくれる方

ALICE (プロフ) [2015年5月11日 12時] PCから返信 @○○○募集中wwの話題

ホント意味わかんねぇ。
なんであんなに弟には甘いの?
私にはなんでも理不尽な事押し付けてくるし自分がイラついていたら私にあたるしホント意味わかんねーよ。
私、アンタらの事理解できねーよ。
そもそもここにアンタの居場所はないから出て行くなら出てってとか言っておきながらホントに何日か消えたら警察に行方不明届け出すんだろ?
そんで帰って来たら殴るんでしょ?心配しているフリをして。
大体アンタらの言ってる事矛盾してるし。
そもそも産んで欲しいなんざ思ってなかったから。
どーせ産まれて生きて死ぬだけなのに。
アンタらが性 交渉した結果産まれただけだろ?
所詮副産物に過ぎねぇんだよ。
その上私は女だったから余計要らねぇんだろ?
私が産まれたときはなんとしても後を継がせよーとしてたから金も掛けて大事に育てたけど結局弟が産まれたから私はもう要らないんだろ?
弟が産まれてから厳しくしやがって。
マジで糞だろ。
言ってる事は毎回違うし私が矛盾点を挙げて返答できなくなったら煩い、って言うし口答えするな、って殴るしホント意味わかんねぇ。
てめーらみたいな親だから私がこんなに捻くれるんだろ?
結局弟が産まれてからは常に顔色を伺いながら生きてきたわけだし。
あー、ホントマジでいい加減にしろよ。
なんで私に全部押し付けるんだ?
っつーかあの家の人間そのものがおかしいよ。
ホント笑える。
全て男が偉いだとか。
昔じゃないんだから。
小学校に居たときは学校では死ねだの消えろだの私が居なくなればこの世の人間は全員幸せになれるだとか言われてた。
でもそんなの勝手に言ってれば?って思ってた。
家に帰れば父親の顔色を伺っていた。
クッソ疲れてたよ。
それで結局ストレス性の病気に掛かるし。
貴方方のおかげで私は人間と喋るときは常に相手の事を見ながら相手の本心はなんなのかとかこいつはどうすれば泣くかとかどーせ嘘だろとか色々考えながら話すよーになりましたァ。
人間不信って奴になりましたァ。
ネットは顔とか見えねーからこーやって書き込めるけど昔はリアルじゃ怖くて常に攻撃的だし口だって無意識に悪くなるしやられそうになったらそれを押さえる為にこっちがやり過ぎて怒られるし。
あー。ホントヤダ。
世の中色んな人間が居るんだし考え方だって人それぞれなんだから別にいいだろうが。

ALICE (プロフ) [2015年5月10日 22時] PCから返信 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題

申請したぜw
ってわけでこれからタメで…いいかな?

ALICE (プロフ) [2015年5月9日 21時] PCから返信 @ゆみのボード

来たよw
Wi-Fi使えなくて死んでた

ALICE (プロフ) [2015年5月6日 15時] PCから返信

ギガンティックO.T.N.

ALICE (プロフ) [2015年4月30日 21時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題

ハウトゥー世界征服

ALICE (プロフ) [2015年4月30日 20時] PCから返信 @ボーカロイドしりとり♪の話題


(C) COMMU